 


そろそろ腹をくくるとですよ 

rinjitouban.jpg
:フリ男
cruz_touban.jpg
フリ男です。
あちこちのチームでプレキャンプが始まったとですし、
そろそろ腹をくくろうとしとるとです。

代理人にも早く決めて手数料くれって言われとるとですからね。
ナポリがよかでしょうか、首都のチームの横わけ枠に入るかなんて
いろいろと考えとったとですけど
意表をついてラツィオに行くかも知れんとですよ。
水色のユニがよかですもん。

ただ、本当にラツィオに行ったら、今       とは
方向の異動になるとですね。

ま、今週中には行き先を決めようと思っとるとですよ。


コメント

おいおい、デキわっけーなww

えるにゃんもわっかいわガハハ

私はあんまり変わらないよね。ハッハッハ

自分はカピターノだったのに扱いが小さい気がする…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1082-7c3d769c
なかのひと
