 


思わぬところでローマダービー? 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
チャオ。
次シーズンも青黒の壁決定のサミーだわよ。
モウさんの次のリストラ候補5人衆に選ばれなかったしね。

で、戦術くんなんだけど、
まだふらついてるらしいのよ。イタリアには戻ってるみたいだけど。
なんでもローマダービーなんですって。ほんとかしら?
確かラツィオはえるにゃんのこと「年食ってギャラ高いし」って復帰を断ったって噂よ。
戦術くん、えるにゃんより年上なんですけど。

また、嘘かほんとか知らないけど、あと4年はできるって言ってるんですって。
隣の妖怪から魔法の薬でもゲットしたのかしら?

どっちがお勧めかって?アタシ的にはローマかな?心の故郷ですもの。
あの玉子と合うかどうかはわかんないけどね。


コメント

ラツィオは年は関係ないで。パツキンに復帰せーへんか?て言うてたで。あいつはもっと年を食ってるやろ。ガハハ

ちびっ子でも大丈夫だったわね。
こうなったら青黒のぬりかべ化するのだ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1078-6122665d
なかのひと
