 


だからプレミア狙ってるのって 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
manciniohnotouban460.jpg

そりゃ私は子供んときはユヴェンティーノでしたからね。
老婦人の監督なんて言われたときにはむげに断らないでしょう。

だけどまだ青黒の配下にいるんだよ~ん

それに前から代理人も言ってるとおり
せっかく習った英会話を活かしたいからプレミアリーグの監督やりたいんだよね。
油屋さんはタヌキ監督が持っていったし、
赤い悪魔のおちゃんはまだまだやる気でしょ。
酸素は(あれ?古かった?)はなんか金使えなさそだし
ネタ系の赤チームはスペインのタヌキ監督が契約延長したんだっけ。

というわけで、狙ってるのはプレミアリーグなんだけど
どこともサインはしてませんよ。ハッハッハ


コメント

酸素てアンタいつの時代の話してるねん。浦島太郎になったんかいな。ガハハ

あんまり好き勝手言ってると、また浪人になるんじゃねーの?

別に誰も聞いちゃいねぇ~ww(タメ口)

で、今年もプー太郎なわけ?
それともバンビーノの代理人?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1076-15436445
なかのひと
