 


お知らせ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
断っておくけど、まだオフシーズンですから。
アタシたち休暇中よ。

ところでもうご存じだと思いますけど、えるにゃんと戦術くんがいなくなっちゃったわよ。
えるにゃんはミリートと交代みたいにジェノアに行ったわよ。
えるにゃんはロン毛になったら調子上げるから次シーズンはきっと大丈夫じゃないかと思うの。
で、戦術くん?彼ったらまだ遊んでるらしいのよね。
未だに決めてないのは
大耳に出られるチームに入ってお礼参りいいとこ見せようってことみたい。

だけど、紫のチームはいいとしてアトレティコ間取りってどうよ?
あそこってかなりのネタチームだと思うんだけど
昔の青黒のネタぶりとかぶるから魅力的に見えるのかしら。
あとは9番が空いてるかどうかなんて言ってたわね。
あんまりふらふらしてると行き先のチームの人たちに失礼でしょ。
この2,3日で決めなくちゃ。
早くこっちのクルスみたいに決めなくちゃダメよ。


コメント

こっちのクルスはあ~まいぞ。
サンタさんかっちょいいわね。

こっちのクルスは若こうて男前やがな。ガラスの足やけどな。ガハハ

おめーは代理人か?それともオッサンの親か?(タメ口)

スペインに行ったら国の人間いっぱいいるから悪くないじゃんww
きっと肉も焼けるじゃねーの?

なして、顔だ若さだといい寄るとですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1074-b06be197
なかのひと
