スポンサーサイト 


ジャポネに行ったらチョーウケル? 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg
花いちもんめの締切が近づいてきちゃったんだけど
いまだに戦術くんは行くところ決めてないの?
彼の代理人はズラんところの守銭奴人とは別人だよね?
6年契約とか無茶言ってんのかと思いましたよ。

そりゃ戦術くんは若くはないけど文句はあんまり言わないし、
深酒で遅刻とかしないし、オフから戻ったら10キロ増量とかもなくって
ピッチに出せばなんかやってくれるしいいと思うんだけどな。
ギャラ1000万ユーロとか言わなきゃ見つかるんじゃないの?

ところで、ダチのフランコおぢさんが余計なこと言っちゃったみたいで。
私、岡ちゃんの後釜になってもいいって?
岡ちゃんってあのジャージの人でしょ?

そりゃ私に差し替わったら男前度はアップするわ
イケてるスーツ姿だわ、画ヅラとしていいことづくめだよね。ハッハッハ
だけどまだ私は青黒の契約が残ってるし
第一ギャラ払えんのかと。私のホテル竣工が近づいてますからね。
お金どっさりくれるんなら代表監督だってやれますよ。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

なんだマンチョの方がよっぽど守銭奴じゃねーかよ

極東みたいに遠いとこなんか行く気ないくせにww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1072-c90d79dd
なかのひと
