 


破談になったとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
就活は代理人に任せて休んどったとですけど
どうやら緑のおじさんにならんことになったとですって。
代理人から連絡があったとですよ。

なんでも2年契約を持ち出したら断られたとですって。
ギャラは問題じゃなかったみたいやったとですけど。
そりゃ青黒の中じゃリーズナボーやったとですからね。

その年齢で妖怪でもないのに2年契約とは何様状態やったとですかねぇ。
隣のカピターノに比べたらいくつ若かとですかね。
爺ゼッペよりもヤングやったとですのに。
それに隣の独身貴族と大して変わらんとですよ

今月中に行き先を決めたかと思っとるとですよ。
えるにゃんみたいに早々決めたらよかったとですかね。


コメント

爺とか爺ゼッペとか言うな。
そっちの立花警部と同じ年なんだよ。

その年で2年契約で押すなんて、オッサン厚かましすぎじゃねーか(タメ口)

とらぬタ●キの●算用になってないか?

破談って、歯が悪かったの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1070-bff849f4
なかのひと
