 


人事異動?知らなくってよ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
6月も半ばでしょ。就活も追い込みよね~
ダクちゃん、どうするのかしら。
どさくさに紛れてマテ兄さんが契約延長って見たけど。
えるにゃんはそろそろ決めるみたいな記事が出てたでしょ。

だけど戦術くんはどうするのかしらねぇ。
モタモタしてる間にどこもFWが決まりそうな勢いでしょう?

ズラの噂?アタシ別に仲良しじゃないからわかんないけど、
出ていっても不思議じゃないと思うわよ。
あの人3シーズン以上同じチームにいないイメージがあって。
そろそろ変わる頃って思ってるのかもよ。


コメント

お前にクダクダ批評される筋合いはねえよ(タメ口)

サムLはビミョーから意外とインテルに
根づいて来たわよね~

ギリシャてどこにあるとですかね?

ワシみたいに海好きはええけどな。
アルヘンでギリシャに乗り込むの初めてちゃう?
セレソンは世界中に行きよるけどな。
ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1068-4f86bfa4
なかのひと
