スポンサーサイト 


おじゃましますよ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

最終節は無事に白星で終わったようですね。
ま、木っ端は逃しても盾はゲットしたんだからよかったですね。
私のほうがトロフィー多かったけどね

ローマに行くかもとか黒白に行くとか
いろいろ言われてましたけど、エングランドに行くことになりそうですよ。
隣のタヌキ監督はチェルシーに行くとか言われてますよね?
選手はあんまり外に出ないけど、その分カントクが国外に出るのもいいでしょう。
誰が一番英語がうまいかって?
私は結構、デキる自信がありますよ。おばさんパーマにゃ圧勝じゃないかな。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

代理人が否定してたじゃん。
意表をついて黒白とかだったらすっごいウケるねオレはww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1067-30b4a0c9
なかのひと
