 


優勝してしもたとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruz_touban.jpg
フリ男です。
隣がこけてしもたおかげで、今晩の試合前に盾ゲットしてしもたとですよ。
モウさんはいつまでも騒いでるのがお気に召さんかったとですけどね
でも子供じゃなかとですしね

それにしても、青黒じゃ、一番長くいるFWやったとですのに。
まぁだサネたんと間違われていたとですよ。
結局覚えてもらえんままに転職するとですかね~

首都のチームになったかって?
まだ決まったわけではなかとですけど、横分け枠が空いてるから噂になっとるとですかね。


コメント

次のシーズンは大耳も木っ端もぜーんぶいただきだな。ま、オレ様が誰とコンビ組むかはわかんねーけどな(タメ口)

転職になったら寂しかー
でも試合に出れないのはビミョーだしなあ..

あんまり大声じゃいえないんだけど、モウさんてアルヘンはお好みじゃないのかも…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1065-484a5687
なかのひと
