 


orz... 

touban1.jpg
:フリ男
touban2.jpg
フリ男です。
この夏フリーになる花いちもんめの筆頭で
顔写真が出とるとですけど、代理人ちゃんはいろいろと話をつけにいっとるとです。
フリ男はEUの人扱いになっとるとですから、どこにでも行けるとですけど、
現役生活も残り少なかとですからイタリアには残りたかとですね。

フリ男もモウさんはmou thank you!だと思っとるとです。
最近は完全にカンが戻らんようになってしもたとですから
途中から出ても満足に動けんとですよ。

せめて転職先にいいアピールできたらよかですけど
次節はカードが満期になってしもたとです。
ヘタするとこのままシーズン終わってしまうんじゃなかでしょうか。(T^T)

ただ、えるにゃんが得点したのはよかったとですよ。
やっぱりが伸びないと勢いが出んとですね。


コメント

あ~とうとう言っちゃったよ。
ダジャレのつもりか?ww

オレ様がいなくてもサックリと勝てねぇのかよ。ダメおやじじゃねーか(タメ口)

no more mouとかブツブツ言ってたみたいだけどww
でもさ~、株が暴落したメンツ多いよねうちって(爆)

人の髪の毛、メドゥーサみたいにいわんといて!ってえるにゃんが言うてたで。生えるだけよろしいがな。ガハハ

あのさー、なんでさー、最近古い写真を当番表に使ってんの?
若く見られたいの?

  • [2009/05/11 20:35]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1064-cd6e05ae
なかのひと
