 


ぬわんだとぉ!? 

touban1.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
日曜日もオレ様の活躍を見せてやっただろうお前ら。
スクデットは今年もいただきだぜと言いたいところだが早々と断言する気はねぇよ。
まだシーズンが終わるまでは日があるからね。

しかしなんだ、ムカつくご意見募集が上がってやがるぜ。
またオレ様を内弁慶と言いたいらしいな。
レガでは得点王になりそうな勢いなのにヨーロッパじゃ無得点王だとぉ?

大耳とりたいからバルサに行きたいか?とか好きなこと言ってやがる。
教えてえらい人じゃねーよ。
やかましいわ。。


コメント

なんでもになってればよいのではなかでしょうか。

ダメよ。大耳のこと思い出させるようなこと言っちゃ!
マジで移籍するとか言い出すわよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1058-2a497220
なかのひと
