スポンサーサイト 


選抜基準がわかんないのよね~ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
今日は戦術上の理由じゃなくってよ。
カードが満期になったからお休みなのよ。

何しろアタシがいるといないではゴールマウスがザルか枠かっていうくらい違うんだから。
ま、今日はクチュがアタシの代わりみたいなんだけどね。
アタシの誕生日の前夜祭ってことですっきり勝ってほしいわ。

ところで、白いチームのガブなんだけど
最近はじけ飛んでるみたいね。
なんでリバポ戦でスタメン張ってるのか、ある意味2点決めちゃったりするとか

それなのにマラドンに愛されてるみたいで毎回呼ばれてるのよね。
南米予選は笑いとってナンボっていう状態じゃないと思うのに。
どうしてアタシ使ってもらえないのかしら。

スポンサーサイト

コメント

今年は公式にスルーされないといいよね・・
(理由が年齢不詳だったからとか)

顔がクドい割に存在感薄いからじゃねーの?オレが選ばれてるのはやっぱルックスだと思うよ(えっへん)

ガラが悪い上に存在感が無駄に濃いだけじゃ足りないのか。
せめて前と後くらいはわかるようになってくれ。

ムサ兄ちゃんにいい事教えるべ。
チーム内のいたいけな小さい子の面倒みてやるといいべ。
ガブちゃんが定位置確保してんのは保育士枠だべ。
(青黒にいたいけな小さい子なんて見た事ないけどそこは匙加減だべ)

いたいけな小さい子?
コルドバ?

そりゃないだろww
小さいだけじゃねーか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1057-aea7fd54
なかのひと
