 


兄さんそのファッソンはあかんわ 

touban_images.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg
なんや最近、当番が滞ってんのやて?
ベンチにさえ呼んでもらえんらしいな。
せやけど国に帰るのはどや、とは言いにくいわ。
フリ男は国じゃ、地味やしなぁ。えるにゃんが帰るて言い出したら話は別やけど。

そりゃええけど、そっちに兄さん遊びに行ったやろ?
6月まで遊ぶつもりらしいで。あっちゃこっちゃのぞいてんのやろ。
また黒づくめで行ったんちゃう?
んもう、その恰好隣の制服っぽいからやめとけって言うたのに。
まさか小川にちょっかい出しに行ってへんと思うけど。心配やわ~
時間だけはたっぷりあるみたいやし。ガハハ


コメント

国に帰らんでも地味だと言われとるとですけど

皇帝ちゃんがずっこけた分、ピッチが近づいてきたんじゃないかしら?

匿名希望にしてたって口調でばれてやがるぜ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1056-7aa08705
なかのひと
