スポンサーサイト 


チビっ子で悪かったわね 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
はあ。負けました。ええ完敗よ。
ノックアウトラウンドでムトクテンだわよ。
鳴り物入りのスペシャルワンだったけど
萬コーチと変わらんやん、なんて言われてたわ。
アタシは何も言うつもりないけど。

でも、ちょっと気になったのは青黒にはのっぽさんがいないって。
アタシはチビっ子かもしれないけど。
何かが足りない=身長」ってヤないい方よね。
牛乳飲んでも今更背なんか伸びるわけないし。
だいたい青黒=アルヘンはチビっ子が多いのに。

それにしてもネタチームと同じ結果ってのはイヤよね。
ムサイ男に突っ込まれるのもヤだわ。
あ~ヤダヤダ。

スポンサーサイト

コメント

オレは190cmオーバーだけどな。
兄さんもそうだよな

オレ使ってくれりゃよかったのにww

フリ男もベンチにスタンバっていたとですのにねぇ。
身長は合格点やったとですけど。

やーいマグカップ、マグカップ、マグカップ!

そういうオチだとは・・
「慎重さ」の方がよかったか。

オレ様が11人いたら合格だな(タメ口)

スペシャルワンでも16の壁があったわけですね。いやいや悪口は言いませんよ。
だけど木っ端を落としたら私以下になっちゃうね。ハッハッハ

いやいや。これでレガだけに集中できるからいいんだよ。ね!

  • [2009/03/14 20:04]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1054-54498be7
なかのひと
