 


エゲレスに来とるとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。巷じゃミイラになったとか干されて軽くなってるとか
いろいろ言われとるとですけど
かろうじて大耳リストに残ったとですから、エゲレスにも
連れて来てもろたとです。

出番が来るように準備しとるとですよ。
ふたを開けてみたら老婦人は油やさんに負けたとですし、
ネタ仲間白い人赤い人にやられたとですってね。
そのかわり黄色いところは勝ったとですって。
あんまり黄色いチームにはいい思い出なかとですけどね。
ムサイの心のふるさとがどこまでやるとでしょうかね~
玉子がそのうち何か言いだすのではなかですか。
え?人ごと??

だって、ベンチに入れるかどうかもびみょーになってきたとですもん。
呼ばれもせんのに大口叩くのはよくなかとでしょう。


コメント

エゲレスは言葉がわからんし日当たり悪いし
あんまり居心地よくねーな。
さっさと帰るのがええんちゃう?ガハハ

なんだかんだ言ってもお宅もマグカップ組じゃん。いばれませんよーだ!

あっちゃーイタリア勢って全滅??
とはいっても、イタリア人は少ねーんだけどさ。うちはボクちゃんだけだっけ?

マンマミーア !
インテルはサン坊とマー坊でちょっと増えて来たけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1053-1f21c9c8
なかのひと
