 


またお預けになりそうなのよ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
やっとの思いで大耳リストに復帰できたったのに
またカーフをやっちゃったのよねぇ。

たぶんテベッちとは対戦できそうにないわ~
せっかく今シーズン初の”欧州”だったのに!

モウさんは4-4-2で皇帝ちゃんと心中行くって言ってるんでしょ
当たり前でしょ。4-3-3が機能してるところなんて見たことないもの。

なんだか最近戦術くんが干されてるでしょ~
あのまま調子落としてお払い箱にならないか心配よ。
あの人、空気を読まないところがあるから、ズラたちが使いもんにならないときに
ひょこっとゴールしたりするじゃない?
だけどミイラになりそうなくらい干されてるから
どうなのかしら?いざって時に足が吊るんじゃないかと心配よ。

ズラはルーニーよかいいとかベルバトフよりイケてるとかいつも通り吹いてるんだけど
内弁慶さんのまんまだったら承知しないわよ。
アタシが復帰するまでにコマを進めてくんなくちゃ。

とはいえ、一番心配なのは審判があのってことよねぇ~





コメント

期待してたのに残念よ。

モウ、とにかく清水の舞台から
内弁慶越えして欲しい気分(なんのこっちゃい)。

自分では悪く考えんようにしとるとですのに、干されてるとかミイラになるとか不吉なこと言わんでほしかとですよ

オレ様はルーニーよか毛量で勝ってるし、ベルバトフよかイケてるんだよ。
内弁慶じゃないところを見せてやるからな。しっかり見とけ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1050-26f38726
なかのひと
