スポンサーサイト 


まぁた山で肉焼いてんのか 

toubanrossoblu.jpg
:ミハ
touban_mihayrovic.jpg
デキ。当番てのは奪うもんだ。
オレ用に表札も作らせてやったぜ。
お宅の9番は暇こいてるしな。

うちは悪くなかったんだが、肝心なところでゴールできなかったからね。
うまくいきゃドローだったのに。
また残留レースから抜けられねぇ

言っちゃ悪いが、青黒はオレがいた頃と芸風は変らんな。
個人の技だけでやってやがる。
確かにスゲー奴はいるけどな。だけど後半は落ちてただろ。
やる気のないシュートばっかだったな。
ハンド皇帝ちゃんはまだ二重あご本調子じゃねぇな
あの人もズラのペアリング苦労してんじゃね?
ま、また何か言うと100倍くらい言い返されそうだからこのくらいにしておくよ。

マンチョはまだ就職する気がなくて暇こいてそーだから
呼んだんだけど。ネタ提供したろ?

あ、そうそう断っておくが、デキにポイントくれとは頼んでないからな。


スポンサーサイト

コメント

看板の色指定は戦術くんだったけど
色づけしたのはアタシなんですけど。
いくら先輩だからって人使い荒いわよ

お忍びで行ったつもりだったんだけど
バレちゃったかな~ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1049-fb099258
なかのひと
