スポンサーサイト 


お友達が減っちゃったわ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
おかげさまで大耳リストに復帰できたの。
赤い悪魔退治しなくちゃね。

この冬はダク様とクアハウスが出てったんだけど
クアハウスよかダク様のほうが
チャンス与えられてなかったと思うわ。

戦術くんたちも先行き不透明なのよね。
クチュは契約延長が決まりそうなのが
唯一透明な話ってところかしら。

先日、ちょっとケガしたんだけど
せっかくマラドンのご指名があったから復帰したわよ。
戦術くんはちょっと体調が下り坂みたいだけど。
ここが踏ん張りどころなのよね~

スポンサーサイト

コメント

ミラノデルビーでの無念もはらしてちょうだいな。
マラドンに脱ぎぬぎしてアピールしたかいがあったわね(笑

私だったらダクちゃん使うんだけどな~ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1044-c9f73635
なかのひと
