スポンサーサイト 


ヒトコマ進めました 

touban1.jpg
:トルド兄
touban108378.jpg
お久しぶりだねww
でも、例年と違って木っ端にも、気合入るでしょ。
実質ファイナルみたいなもんだから。
スタメン見たらわかるでしょ

一発勝負だし、この前グダグダだったから
心配したんじゃないの?
でも、フツーに考えたらギャラの分だけ仕事すりゃ
グダグダになるのがおかしいよねぇ。
だから結果はよかったと思うよ。
ムサイは気合入りすぎだったけどね。
皇帝ちゃんもダイエットが進んで調子が上がってきたみたいだし
週末もこのまま突っ走ればいいよね。
オレ出てもいいよww

スポンサーサイト

コメント

親父も気合入ってたね !
また幻のゴール決めてもいいよ !

半パンだったのに驚いたぜww(タメ口)

ちょっとちょっと!
ヘアスタイル変わった?って誰も聞いてくんないの?チェックしてほしかったよな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1040-c0a91b33
なかのひと
