 


なんだか休んでばっかになっとるとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
最近、ピッチで見かけんとでしょ。
呪いの白ユニのときは用なしだったとですけど
今度はカードが満期になってしもたとです。

チームの調子がちょいとよくなかとですのにねー
そろそろ木っ端も本気モードの組み合わせになっとるとですしねー
玉子が復帰するとか噂も出とるとですしね
あ。玉子は出てこんとですって
ちょっと気楽になったんではなかでしょうか。

別にフリ男はフテてるわけじゃなかですよ
そりゃチームの調子はイマイチになっとるとですけど
出番が来ればいい仕事させていただくとですよ
ホントは、3トップに固執せんかったらもっとやりやすかですけどね

とりあえず代理人と話してくるとですよ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1039-d7ccb77b
なかのひと
