 


アピールタイプだわよ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
ちょっとちょっと。今日はマラドンが来てるんだから
一人だけ落とされるベンチ外はいやよ。ちょっと聞いてんのコーチ。
重量オーバーは皇帝ちゃんが原因でアタシのせいじゃなくってよ。
カピタンやニコと違ってアタシはアピールチャンスが必要なのよ。
ホータイ巻くとかいったネタじゃなくてね。
だから今日もスタメンにして欲しいの。

それにしてもこんなときにカードが満期って
戦術くんたら大殺界じゃないかしら?
お祓いしたほうがいいんじゃないの?


コメント

ちょっと緊張した?(笑

やっぱオレ様かよ。だけどマラドンにアピールしなくたっていいんだがな(タメ口)

脱げばよいってものでは…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1036-f6f8a376
なかのひと
