 


まだ行くって言うてへんで 

touban1.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg
久しぶりやな。
山篭りしてんのやろ。ワシらはええ季節やけどな。ガハハ

ところで、ワシがラツィオに復帰て噂出てんのやて?
ま、あのチームは楽しかったしな。
もし、イタリアに戻るなんてことがあったらラツィオやな。
とは思ってるねん。
体はまだまだ動くしな。

せやけど、ワシは家族の都合で国に帰ったんやし、
そう簡単に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンてわけにはいかんわな。
それにパスポート問題蒸し返されたらかなわんやろ。
うちの奥ちゃんはノリノリやけどな。
うちの奥ちゃんを丸め込んだらわからんで。ガハハ


コメント

兄さん、「呼ばれて飛び出て♪」て、年をごまかしとるんじゃなかでしょうか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1034-c5777c16
なかのひと
