 


勝利の女神でぃーす 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban108374.jpg
デキでぃーす
最近大活躍でね。
ホント、シーズン前には
toubanneri_edited-1.jpg
こんな札まで作られちまってさ。
マンチョの秘蔵っ子で、夏には出て行くとかって言われてたけど。
そりゃモウさんと話す前はヤバイって言われてたけど
きちんと話をしたからいいんだ。
青黒に残ってよかったよ。
だてに5年いるわけじゃないしね。
ここんところ、負け試合はデキがスタメンじゃなかったからってことになっててさ。
ある意味ズラよかイケてんじゃないの?へへへ

というわけで、ミハモウさんの論争にも首を突っ込む気はないよ。
お と な だ か ら ね


コメント

アンタのお兄さん、今度は玉子にケンカ売ってるらしいわよ。
いつのまにケンカ侍になったのかしら

オレ様よかイケてるってそりゃいいすぎだろww(タメ口)

それよか、最近ミハが暴走してるようなんだけど、デキ何か原因しらない?私は何も焚きつけた記憶はないんだけどね。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1029-18c2d5e2
なかのひと
