 


とりあえず6ポイント差になりました 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
あら、イタリア人ゼロだったって?
第一スタメンにイタリアンがゼロなんて今に始まった話じゃないわ

とにかくラベッシ(ラベッツィじゃないわ)だけは気をつけなくちゃと思ってたのに
やっぱりガツガツきたわね。前半がイケててよかったわ。
クリスマス休暇までに勝ち点を稼がなくちゃね。

最近、やっとアタシのスタメンが定着してきたことだし、いい状態で休暇を迎えたいわ
もちろん年明けのメンバーチェンジは狙っていくわ。当然でしょ。
ミルク代も稼がなくちゃいけないもの。

それにしても丼でんぐり返りはイケてないわ~
無理して若人みたいなことしてもねぇ


コメント

で、金●賞はスルーでいくんだよな?

ま、いくらなんでも今年取るのはありえんだろうww
栗で妥当じゃね?

オイコラ、お前ら何をこそこそ言ってんだ?オレ様は今年の結果なんぞ気にしちゃいねぇよ(タメ口)

「金●賞は選ぶ基準が???だから、意味なし」てクチュも言っていたとですよね

そう腫れモンみたいに扱ってどーするよ。で、誰か1月からボローニャでバリバリやりたかねーか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1022-890aaf6d
なかのひと
