 


青黒にいることを誇りに思っとるとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
気が付けばフリ男って前線のメンバーじゃ最古参になっとったとですね。
11年前にオランダに行ってヨン様と同じチームだったとこから始まって
青黒がヨーロッパで3つ目のチームになるとですね。

世間じゃ34になると老人みたいに言われるとですけど
いつだってもっと巧くなろうと思っとるとですし
スタベンでもピッチに立ったら決めてやろうとしとるとですよ。

でも老人扱いの34ちゃいでもまだヨーロッパで活躍できとるとですからね。
だから隣の独身貴族みたいに契約延長が決まるとよかですけど。










コメント

こうなったら青黒の妖怪になるデスよ !

34なんて、赤黒じゃまだまだひよっこだから安心しろ。老人なんて言ったら・・・呪い殺されるww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1021-5751f058
なかのひと
