 


ちょっと追い風? 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。年末には引越し準備を、なんていわれていたとですけど
ちょっといいほうに風が向いてきたとです。

パレルモ戦には皇帝ちゃんとクアハウスクアレスマも呼ばれてなかとです。
最近の様子じゃ、あのまま呼び続けるとえこひいきって言われても仕方なかとですもんね。
ズラとの連携があまりいいとも思えんかったとですよ。
今日はズラとのコンビはフリ男になるとですかね~
これならあんまり揉め事の種ができんとですよ。

モラ会長は契約延長に前向きで
モウさんも最近は評価してくれるようになったとですけど

問題はこの人たちで。

ボローニャはなつかしかとですけど
今ほど愛されてはなかったとですからね

え?先日のスーツはナンだって?
いつもユニク○とかSDAとか言われとるとですもん
スーツくらい持ってることをアピールしたかったとですよ。


コメント

スーツを持ってるのとそれが似合ってるのとは別もんやで。ガハハ
その色 目 立 ち す ぎ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1014-73bcf08e
なかのひと
