 


人事異動がありそうよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
アタシ、最近契約を延長したの。
ほら、1年近くケガで棒に振ってたでしょ。だからとってもうれしかったわ。
大耳リストからはずれた件はモウさんと話をしたし戦術くんと違って問題ないわ
リストを作ったときはまだケガが治ってなかったしね。

これからはいつもスタメンをねらっていくわよ。
皆もファーストチョイスでいたいでしょうけど。
これで大耳リストの作り直しのときにどんでんしがあればいいなと思って。

家族もアタシも今の暮らしが気に入ってるし、
もうずーっと青黒にいたいくらいよ。

戦術くん?
ここ最近の活躍ぶりで、さしものモウさんも「イラネ」リストからは
はずしたんじゃないかしら?
トレード要員にしたらインテリスタを敵に回すわよ。

とはいえ、戦術くんの処遇はアクアフレスカしだいなんですって。
一人くらいはベテランの前線がいる方がいいと思うけど。
内弁慶な人もいることだし。



コメント

まさに鼻息フンガーの心意気だわ。
戦術くんも残ってね。

内 弁 慶 ってオレ様かよ!(タメ口)

オレに言ってんの?それともニコにケンカ売ってんの?

皇帝ちゃんを動かすのは大変だよ~ぉ。
モラちゃんが意地になっちゃうしね

皇帝ちゃんはどうするんだか聞いとけって妖怪カピターノが言ってたが、実際のところはどうなんだ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1013-20178714
なかのひと
