 


まぁた花いちもんめのネタやったとですか 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。

せっかく「売るな」コメントを見つけてゴキゲンになっていたとですのに、
ピンクの新聞で「バルサが目をつけた」なんてネタを見つけてギョーテンしたとですよ。

確かあそこは
    フ ァ ン タ ス テ ィ コ ス ではなかったとですか
あ、一人おらんようになったとでしたっけ。

それよか、このネタに食いついてきてるコメントが

34のオッサンなんかイラネ
クンならまだしも年食い杉
ポドルスキにしとき
ベンチウォーマーはいらんから
爺はいらんからベンゼマ

とか凹みそうな意見ばっかだったとですよ。
みんないつかは34ちゃいになるとですよ。
フリ男が爺なら隣のお達者クラブは妖●じゃ・・・

ま、たまにバルサじゃプレースタイルがあわんから
青黒のままで、なんてのもあったとですけどね。

それよかカントクが変わったら契約延長が決まる方がうれしかとですよ。


コメント

ミハ~
今がチャンスだと思うよ

歴代コーチにもティフォージにも愛されてるのに誰かさんが干すからだな。
古巣に復帰ってのはどうだ?

隣に転勤ってのはどうだ?
悪くないぞ。若造扱いされるし。

エスパーニャは言葉の問題はないけどおすすめしませんことよ

エゲレスもすすめんわ。曇り空ばっかで体に悪いで。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1012-eb3d51e7
なかのひと
