 


試合に勝ってよかったとです 

touban1.jpg
:フリ男
107557touban_edited-1.jpg
フリ男です。
最後の最後に決勝点を決めるなんてことはめったになかとですから
余韻にひたりたかとですよ。

そりゃちょっと干されとったとですけど
呼ばれたら結果が出せるようにと思っていつも準備していたとですよ。
ウディネはすごくよかったとですけど、青黒も勝とうと思っとったとですからね。
勝利に貢献できてよかったとです。

それにずーっと休んでて顔も忘れらてるんじゃ・・と思ってたムサイも
フルで動けてよかったとですよ。長い間休むと休場ケガ明けは心配になるとですけどね。
でもペットボトルの口は手を使った方がよかですよ

フリ男を売ったらダメ、という掲示板をみながらにやにやしていたとです。
フリ男は隣のピッポみたいなもんやったとですって。
そんなにごっつあんゴールは決めてなかとですけど。


コメント

やったわね ! (パート2)

私もこのムサイに大ウけしました・・(笑

ちょ、ちょっと!なんでアタシの写真ってこんなのばっかなのよ(怒)

新入りのチビよかオッサンの方がやりやすいのは確かだな
けど、モウさんに言うなよ(タメ口)

オレには結構なついてるんだけどなww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1011-dcc95cf8
なかのひと
