 


やっとピッチに立ったわ! 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
もう、ホントに長い間待ったわ~
やっとスタジオ観戦からスタベンになってようやくスタメンよぉ~
1年近くかかったわよ。
確かケガしたのが去年のミラノダービーだったんですもの。
カメラさんもうちょっと写していただけないかしらねぇ~

なんだか小粒の最終ラインですって?小粒でもザルじゃなくってよ。

試合はドローかってところで戦術くんの見た目カコワルーヘッド
3ポイントゲットだわ。
モウさんもほっとしたんじゃないかしら。

アタシ?途中で変えられるかもってドキドキしたけど90分お勤めを果たしたわよ。
復帰第1戦にしては良かった方じゃなくて?
これでダービーとかビッグマッチに出られるようにがんばるわ。

戦術くん?いっときは「34にもなって子供みたいに怒鳴られたとです・・」とか
ぼやいてたんだけど、ここんところ重要なところでゴールしてるでしょ?
年寄りは不要扱いが変わるんじゃないかしらねぇ。
素行の部分は皇帝ちゃんより3馬身くらいはなしてるし結果を出してるんですもの。
ミハ先輩のところに転職ってのも言わない方がいいわよ。
モラちゃんが契約延長って言い出すかもしれないでしょ。




コメント

やったわね !
(ベンチ外はサムかった?)
なにげにTVでも大写しされてたわ。

クチュと一緒のフリ男の写真、
一瞬、行き倒れみたいに見えるわ。
でも勝てて嬉し~い !

モウさんにもほめられてよかったではなかですか。

確かに昨日の最終ラインはちびっこだった気がするなww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1010-69a13742
なかのひと
