 


高いお買い物してましたよ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban105100.jpg
英会話の勉強はどうしたのかって?

いいじゃないですか機種変くらいしに行ったって。
で、座ってたらね。大耳キプロスツアーに呼ばれなかった皇帝ちゃんが
入ってきたわけですよ。ちなみに私が通ってるケータイショップって
ミラノじゃゴージャスショップで有名なとこなんだけどさ。
1万ユーロもするケータイみて喜んでたよ。
あ、ちなみに私たち口もきいてませんからね。
だって丸無視だもん皇帝ちゃん。

未だに逆恨みしてる感じですね。
人のせいにしてる間は成長しねーなとか
やることやってみぃとか
そんなことはいいませんよ。スペシャルワンがなんとかなさるでしょ。ハッハッハ

ちなみにミハに「戦術くんを買え」とはアドバイスしたけど
戦術くんに耳打ちした記憶はありませんよ。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1009-83064892
なかのひと
