 


ご指名お待ちしておりましてよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
お子ちゃんたちとの練習試合があって
久々に90分ピッチに立ったわ

たとえ周りが年半分のお子ちゃんだったとしても
手加減しませんから。
モウさんが見てたかどうかはチェックしてないんだけど
復調振りはアピールできたと思うの。

なのに、見出しは皇帝ちゃんメインなのよね。
だいたいアンタは夜遊びせずに遅刻しなけりゃ
猛アピールなんかしなくたっていいのに。
ダクちゃんやアタシのささやかな存在感に比べたらもう・・・ね

カメラさんも、もうちょっとがんばってくんなきゃ。


コメント

サムLもディスコで猛アピールしたら目立つかも・・・
てかちょっと怖いかも・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1008-7b182b83
なかのひと
