 


一足先に就職しちまった 

touban1.jpg
:ミハ
mihajyovictouban.jpg
おいおい。赤青看板ってのはねぇのかよ。

マンチョがいつまでもフラフラしてやがるもんだから
先に就職しちまったぜ。

ボローニャだ。フリ男は懐かしいだろww

監督するなてまだ若いんじゃ、なんていってる声も聞こえてくるが
オレだっていつまでもプータローしてるわけにもいかねえからな。
ミルク代だって稼がなきゃ。
wikiも監督がオレになってるぜ。
で、近々の試合がいきなりローマだったりするわけだが。

アシスタントコーチの経験しかねぇとか意外に年が若すぎじゃねーかとか
いろいろ言われてるが、誰だって初めはそうなんだ。気にしないよ。

ああそうだ。モウさんに捨てられたらもう一度戻ってこねぇか
9番を確保してやっからよ。


コメント

あ、ホントだ。
まだミソ爺だったのねww

せっかく仕事してちょっとだけ内申書が上がったのに、誘わんでほしかとですよ。
それに9番は使ってる人がいるじゃなかですか。

ね。戦術くん買えって言ってるでしょ。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1006-155f947e
なかのひと
