スポンサーサイト 


お仕置き終了でよかったね 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
manciniohnotouban460.jpg
Hello boys.It's me, Mancio!

ただいま倫敦で英語の特訓中なんですよ。ハッハッハ
昔からしゃべれないことはなかったんだけど
時間がうなるほどある今のうちに完璧にしようと思って。
ミラノにいたら雑音が多いから完璧にしゃべれるまでは帰らないつもりですよ。

FWが点を取れなくてボーイズが得点しちゃうってパターンは私のときにもありましたしね。
過去2年スクデット取ってるんだから心配はしていませんよ。

ところで、火曜日の大耳の召集メンバーみたけど
戦術くんはお仕置き終了みたいでよかったね。
もともと問題児じゃないんだから、復帰のチャンスを与えてあげないと
単なるイジメになっちゃうもんね。

皇帝ちゃん?んぁー私も苦労しましたけどね。
ネタも豊富だし。
かまってチャンで甘えん坊さんでナイーブだからちょっと大変ですよ。
一番の問題は【切っちゃえ】と思ってもモラちゃんが甘いからねぇ~
そのアタリはモウさんのお手前拝見ってとこですね。
立花警部も何を言い出すかわかんないから気をつけたほうがいいと思うよ。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

21人も呼ばれとるとですから。
とりあえずキプロスまでは連れてってもらえるとですけど、ベンチ入りはどうなるとでしょうか(弱気)

「はろーいっつみー♪」ってやっぱ萬ちゃん同世代ね(笑

皇帝ちゃん?ま、はずした理由はモウさんに聞いてよ。
だけどぼくは正しい決断だと思うよ。

  • [2008/11/03 20:06]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんたほんまに立○警部のこと嫌ってんな~徹底してるわ。ガハハ

一足お先に就職するぜ。
ま、がんばりな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1005-a3fbbe0a
なかのひと
