 


ひどいよモウさんなんて言っとらんとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
この週末の試合にもお呼びがかかってなかとですけど
一応トレーニングはしとるとですよ。

皇帝ちゃんは来んようになったとですけど。

しばらく見せしめで干されるだろうって言われとるとですけど
まじめにトレーニングして調子が上がってきたら
復活するチャンスは残っとるとですかねぇ。

フリ男はデスコでフィーバーとかマグナムボトル
ラッパ飲み
とかいった趣味はなかとですから。
生活面でとやかく言われることはなかとですしね。

だからこんなこと言われてドッキリしたとですよ。
修復不可能なのは皇帝ちゃんやったとですよ。

そら、裏ではちょっともめたとですけど
お互い言うべきことは言った方がよかでしょ。
黙って言うことを聞け、じゃねぇ。



コメント

デスコて・・・いつの時代のお人やねん。ガハハ

漢だねぇ。
だけどその分払った代償が多くね?

フィジカルに問題って仮病じゃねーよな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1004-2c4bf38e
なかのひと
