スポンサーサイト 


ひどいよ爺っちゃん 

real_touban.jpg
:ガブ
toubangaby.jpg
オレオレ~
最近OGとかロクでもないことばっか続いてさー
厄払いした方がいいとか言われてんだ。
白巨人じゃ若いばっか目だってんだ。
ま、そりゃいいんだけど。

それよかじっちゃんひどいよ。
まるで栗ロナの友釣りみたいに言わなくたって。

しかもオレって価値がないみたいな言い方じゃね?
もう今なら言い返しても馬みたいな扱い問題ないから
言っちゃうもんね
栗ロナは白巨人に来たら、馬以上にバリバリやると思うよ。

スポンサーサイト

コメント

おやおや。このワンちゃんこちらのボクちゃんも大変みたいだね。青黒さんはしっちゃかめっちゃかみたいでね。
私がいたときより大変なんじゃないかな。ハッハッハ
これで立花警部が戻ってきたら大変だよモウさん

あのさー、クチュと間違ってるみたいだけどスナイデルって子じゃないの?

う~ん。お爺ちゃんが言うことは
SFではないのではなかでしょうかねぇ

あんまり馬、馬言うたらおんまさんに蹴られるで。ガハハ

とりあえず人の恋路は邪魔してないから大丈夫かと。
それはそうとガブさん、犬じゃなくてアユだったんですねえ(笑)
あとあたしはクチュさんじゃありません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1003-744fc6f9
なかのひと
