 


難しいことになってしもたとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
みんなはフィレンツェに行っとるとですから
怪我人チームと留守番トレをしたとです。

皇帝ちゃんは「ブラジルに帰る」と言ったって噂になっとるとですけど
一応山には来てたとですよ。
フリ男はプールで頭を冷やしていたとです。

この前の1件で契約延長の話は無くなったとか
えるにゃんとセットでローマに行くとかどんどん話が広がってきとるとですけど
皇帝ちゃんと違ってまだ国に帰る気はなかとですけどねぇ。
ただ、人大杉でやりにくかとでしょうから今シーズンの終わりには
ガラッとメンバーが入れ替わっとるかもしれんとですよ。
お買い物リストを書き出してるって聞いたとですもん。

いや、別にローマに行くと決めたわけではなかですよ。
ただ、前にもローマに転職って噂はあったとですからね。
まるでバティ子姐さんみたいではなかですか。
あれ?バティ子姐さんはローマから青黒に転職したとでしたっけ?




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1002-ee5c77d4
なかのひと
