 


有言実行ってわけね 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
あ~あ~。
やっちゃったわねモウさん。

出番が少ないと短時間で結果を出そうとするから
ついついゴリ押ししたくなるんでしょうけど。
見せしめって感じね。

世間じゃ皇帝ちゃんははずすって予測してたけど
戦術くんのこと忘れてるでしょ。
ジェノア戦の1件で要らないリストに入れられそうだわよ(怖)

ま、アタシもぼそぼそいってたらフィレンツェまでは連れてってもらえても
スタンドまでしか呼んでもらえないかもしれないから
お口にチャックしとこっと。


コメント

なんやお仕置きかいな。
せやけど、夜遊び遅刻魔とプラン通りにせんかったんと一緒にするんはどうかと思うがな~。
あ、ジョゼはんにしたら「言うこときかんヤツ」で同じか。ガハハ

ほーら、えるにゃん出番が回ってきたじゃねーの

単に空気よまなかっただけとか・・・
それでもダメか。うーん。

戦術くんは残念だけど、
皇帝ちゃんについては、ほらねって思っちゃうよ。私のイジメじゃないっての。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1001-8fa56334
なかのひと
