 


あたしのトロはどこにいったんどす? 

toubanorange.jpg
:スナ
toubanwesley-sneijder.jpg

どこぞのタコのせいであたしの大トロがどっかにいってしまいましたえ
マイクパフォはうちのカントクの方が勝ってたと思うんですけど。
腹が立つからたこわさにしてやりましょと思ったら
「タコの寿命は短くてもうお年寄りやからそっとしといたり」って
なんですのあんた。
仲間救おうと思ってるんやおへんか?
あんたらかて、食ってしまえて言うてたん、知ってますえ。


トロ!トロ!トロ! 

toubanorange.jpg
:スナ
toubanwesley-sneijder.jpg

4傑になったら大耳争いに参加してる子ばかりって
何を当たり前のこと書いてはりますの。
極東のメディアは阿呆とちゃいますの。

あたしら欧州の人ですえ。大耳出ないで
コパリベルタドーレスとか出てどないしはりますの。

それよか早く数寄屋橋に電話して予約しておくれやす。
中トロやなくて大トロたっぷり用意しといてって。けけけけけ

欠席したまま早退しました 

touban_images.jpg
:サムL
sammy_toubanarge.jpg
はろ~。アタシがサミー改め「かなめ」ちゃんよ。
残念ながら、ゲルマンまでに復調しなかったんだけど
次には頑張るわと思ってたのに


ま、W杯なんてったらなぜかゲルマンはいつだってバカ強いのに優勝はしないけど
戦術はメッシ、だけじゃね~。
おまけに王子出せばいいのに出さないし。
あんな守備はザルじゃなくて「枠」って言うのよ。
座っててこんなに悲しいことったらないわ。

ま、途中でマラドンがやる気なくなってたのは内緒よ。
え?みんな知ってるの!?

なかのひと
