 


メタボじゃなくってよ 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
ちょっとアンタたち。ちゃんと最後まで見てくれた?
アタシが足で決めるなんてめったにないこと試合を決めたのよ。
んも~久々に試合に出たうえに存在感示したって感じ?

とはいっても点とられすぎてグダグダだったけどね。
失点多すぎ。ザル守備時代を思い出しちゃったじゃないのよ。
世間じゃ、ちびっこにTシャツをむりくりに着せようとして虐待じゃないかって
言ってたらしいけど、別に着せようとしたんじゃないのよ。
たまたまちっこいマネキンがいただけで。

キブーが戻ってこないと最終ラインがはきだめだの囚人ラインだの
ムサすぎとか言われたい放題なんですもの。
ま、戻ってきても一人イケメン扱いされるのが落ちだけどさ。

で、なんで脱いだかって?
なんか休んでる間に肥えたんじゃないかとか
いろいろ噂されてたたからよ。納得した?アタシ、メタボじゃなくってよ!


のっぽさんとっちゃった♪ 

touban_images.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg
あけおめ~ことよろ~

プレミア一おされなカントク萬チーニさんだよ♪

今のオーナーもお金持ちなんでね。
古巣から呼び寄せてもいいかな~って聞いたらOKが出たんだよね。

別にPたんと仲良かったわけじゃないんだけど、
プレミアに戻りたいっていってたし、この時期アフリカに行かない子ニラミのきく子がほしいじゃないですか。
ぴったりでしょ。ハッハッハ

というわけでノッポ枠も埋めちゃいました。
そのうちマンチェスターと言えばシティだといわれるようになりますよ。ハッハッハ

なかのひと
