 


今日は勝つわよ 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
あんまり表に出るのは得意じゃないってのに、記者会見なんかに出ちゃったわ。
ま、しゃべるのはほとんどモウさんですけど。
ちょっと、誰がプリズンブレイクよ。失礼しちゃうわね。
ガチムチの兄キよかアタシの方がイケてるに決まってるでしょ。

今日あたるところはあんまりなじみがないんだけど
あっさり勝たせてもらえるとはとても思えないわね。
でも今日負けたらドン尻でしょ。勝つつもりで行くわよ。

転校生のル塩?
丼じゃないコンビも見慣れたでしょ?あの人、割とすぐになじんだし。
芸風が青黒に合ってたんじゃないかしら。
もう何年もいる人状態になってるわ。

あの人とコンビだとネタ的にアタシの控えめっぷりが際立つでしょ。


地道にやとっとるとですよ 

touban_images.jpg
:フリ男
minfo_touban.png
フリ男です。
勝ちきれんかったとですけどね。
だけどドローに持ち込んだとですよ。
点の取り方は不細工かもしれんかったとですけど
得点できたらそれでよかとでしょ。
おかげさまでチーム内じゃトップの得点数を稼いどるとですよ。

スーパーサブなんて言われとるとですけど
ラツィアーレな人たちはパンデフのことしか話さんとです。

フリ男の名前はいつになったら覚えてくれるとでしょうかね

やっぱり内弁慶だったわね 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
ま、皆さんいいたいことはそれぞれおありでしょうけど
アタクシの八面六臂の活躍でアウェイゴールをさせなかったわよ。フン!
はっきり言ってズラよりもの方が止めるのは大変だったわ。

おかげさまでいろんな記事でほめていただいたんですけど
なぜか「江藤のことやろ?」とか言われてちょっとおカンムリなの。
ま、いいわ、ティフォージがいい点つけてくれたもの。
やっぱり、見てる人にはわかるのよね~。インタビューはスルーだったけど。

チケット完売ですって 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
やだ。今年のおさしんってイマイチ気に入らないのよね。
だって、せっかく眉を整えて撮ってもらったのに
ハードゲ●っぽいですって。失礼しちゃうわ!
Blue oysterでチークダンスなんかおどってなくってよ(怒)
思わずぶち切れそうよ。いけないわ落ち着かなくちゃ。
水曜日は大事な一戦なのに。
あのバカ広いジュゼッペメアッツァが満席っていうかチケットが完売なのよ。
相手は欧州チャンピオンかなんだか知らないけど負けられないわ。
ズラが何を言うつもりだか知らないけど、
こっちには江藤のお礼参りがあるし。

ところで、最近、最終ラインを見て「はきだめに鶴」なんて失礼な発言をよく聞くんだけど
どーいうこと?今までそんなこと言われたことなかったわよ。
それってやっぱりル塩が入ってきてからよね。
レッツゴー三匹は強烈ですもの。

強烈と言えば、銀河系から飛んできたちびっこもなかなかのもんよ
クチュの95%コピーかと思ったら気の強さはただもんじゃなかったわ。
ちびっこなんていったらあのぶっといで蹴飛ばされるわよ。
どう扱えばいいか、もう少し観察しなくちゃと思ってんの。

老婦人にしてやられたとです 

touban_images.jpg
:フリ男
2757_attach1_img_572888_Cruztouba_n.jpg
フリ男です。
かつては黒白キラーなんて呼ばれてたとですし、
張り切ってたとですけどねぇ。
けが人続出のおかげでスタメンやったとですもん。

ピッチじゃあれこれアピールしたとですよ。
だけど、せっかく得点のチャンスにフリ男のファールが取られたりとか
あんまりいいとこなかったとです。

今日でよくわかったとですけど、老婦人はえらく強くなってたとです。
油断してると青黒もしとめられるんじゃなかですかね。

見る人にはわかるのよ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg

皆も知ってると思うけどやばいのよ。アタシんとこ。
ワールドカップに出られないなんてことになったら前代未聞だわ。信じらんない!

だいたいね。クラブで光ってる子が錆びついてるでしょ。
それはどっかおかしいのよ。
呼び出すメンツ間違ってるとしか思えないわ。
どういう基準で選んでるのかしらあのデブ国民的アイドル様は。
元ボカなら ア タ シ を 呼 び な さ い ってのよ。

楽しくやっとるとですよ 

touban_images.jpg
:フリ男
24c_touban.jpg
フリ男です。
青黒じゃなくなったからネタがなかと思われとるとでしょ。
モウさんの呪縛がなくなったおかげで
リゴーレも入れとるとですけど、ドッピエッタやったとですよ。
リゴーレも蹴らせてもらえるとですし、
おかげで同率首位になっとるとです。むふふ

転職してよかったとです。

なかのひと
