 


元気です 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg

PK失敗で頭を丸めたって思ってるでしょ。
そーいうわけじゃなくってよ。もともと短髪はうちの校則なんですもの。
戦術くんたらお当番ノート持って行っちゃうんだから。
間があいてる間にいろんなお友達が入ってきててんやわんやなのに。
戦術君はアメフトみたいな背番号で地道にやってるわよ。


隣とはダービーだったんだけど、思いのほかあっさり勝てちゃったわ。
やっぱり妖気がなくなったのね。それに昔は美かるだったかもしれないけど
最近あっちもムサイしね。

新しい子?割とすぐになじめたみたいよ。
青黒はイタリア語できなくたってスペイン語通じるでしょ。
それに同じ道をたどってきたメンツがいるわけだし。

ただ、いろいろと新しいお友達が入ってきたっていうのに
ファンはオッサンだけってどういうこと!?


なんだか妙な気がするとです 

touban_images.jpg
:フリ男
24c_touban.jpg
フリ男です。
下馬評じゃ青黒勝利って皆言ってたとですけど、
水色が勝ってしもたとですよ。
フリ男も途中で出してもろたとですよ。
ちょっと前まで青黒にいたとですのに
9番は別人がつけとるとですし、
マイコンぬには因縁つけられるとですし
妙な気分がしたとですよ。

カントクは一身上の都合で髪が乱れ飛んでたとですね
強気なこと言ってたとですけど、
とにかく勝ってカップをもらうほうがよかですよ。
それが目的やったとですもん。

それにしてもおパンツだけ脱ぐのは南の風習やったとですかねぇ
あまりなじめんとです。

とはいえちょっと悪乗りしたとですよ

もうひと花咲かせたかとですよ 

touban_images.jpg
:フリ男
minfo_touban.png
フリ男です。
夏キャンプに遅れて参加したとですけど
いきなり召集がかかって中国くんだりまで来たとです。
すーぺる木っ端でいきなり古巣と当たるとですよ。
どう考えたってあっちの方が強かとでしょうけど、
江藤のギャラでチーム半分が養えるとですからね。
費用対効果がぜーんぜん違っとるとですよ。

巷じゃ4-0予想なんてされとるですけど、一発お見舞いしてやりたかとですね。
早く新しいファンを作らねば思っとるとです。
極東じゃ皆応援してくれとるとですけど、
現地じゃ年取ってるだけで結構な扱いされとるとですからね。
フリ男はまだ代表を引退したつもりもたなかとですし、
マラドンにご指名受けたらロシアでも走っていくとですよ。

アルヘンは少なかとですけど、小さいおともだちができたとです。
安心したとでしょ。
早くピッチに立ちたかとですねぇ。

やっと決めたとです 

touban_images.jpg
:フリ男
touban_julio.jpg
フリ男です。
すっかりご無沙汰したとですね。

このまま引退するかもなんて噂されとったとですけど
ようやく就職先を決めたとですよ。
水色ユニを着たかったとですからラツィオにお世話になることにしたとです。
今のチームにも年が合わないアルヘンがおったとですし。
アサードはせんとでしょうけどね。

9番がもらえるかもしれんから決めたというのは
ここだけの話にして欲しかとですよ。

なかのひと
