 


とうとう脅されたとです 

rinjitouban.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
なんとかして2年契約してくれんとですか~と交渉してたら
最後通牒がやってきたとです。

横分け枠で首都のチームに行くのは構わんとですけど
「結局となりが拾うんじゃね?」なんてのを掲示板で見たとですから
ちょっぴり期待してみたとですよ。
奥ちゃんが「おうち引っ越さんでもよか」って言っとるとですし。

だけど、おとなりもタヌキ監督じゃなくなったとですから
青黒→赤黒ルートはなくなったかもしれんとですねぇ。

ま、となりはブラジル村なので、アサードができんとですから。
ルートがなくなっても困りはせんとですよ。

木曜日には決めないといかんとですね。ううむ。


あばよ 

toubanrossoblu.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
正確にいや、まだ青黒なんだが、
月曜にゃメディカルチェックなんだよ。
当番札くらい青黒じゃなくたっていいだろ。

オレ様は特に問題なくパスするはずだから
とっとといい条件出してきな>代理人

ま、スペインは日当たりいいし、食いもんもうまいしな。
わくわくしてるぜ。
ま、オレ様はヨーロッパで勝ちてぇからこっちの方が青黒よか近道だろ。
もう内弁慶とは言わせないから覚悟しろってんだお前ら。

で、誰と組むかって?
うなぎ犬かもしれねぇし、チビかもしれねぇが
誰とでもうまくやってけるだろうよ。
友達いるしよ。
萬チョのゆるゆるはまだマシだったんだが
モウは違うからな。
これでも最初はよかったんだけど、
オレ様は3年過ごすと飽きるんだよ。

大耳のファイナルで会おうぜ。お前らがいつ来るかはわかんねぇけどな(タメ口)

青天の霹靂? 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
油屋と試合?わかってるわよ。
アタシ、ベンチ外で暇なんですもの。

ったくアメリカってところは有名人がゴロゴロいるのね。
つい先日はマイケル・クラーク・ダンカンマジック様がいらっしゃったでしょ。
皆群がってたわ
なんでロッベンがいたのかわかんないけどね。
噂じゃ、スナさんが青黒じゃなかったっけ?

ま、いいのよ。そんなことは。
皆気づいたかもしれないけど、べっぴんさんが来たのよ。
毎度おなじみベディ姉さんじゃなくて、ホンモノの女優さんよ
マテ兄さんは冷たくあしらってたけど。
レディに対して失礼じゃないかしら?

ま、おそらく青黒の集まりってこんなんだから
べっぴんさんが来るなんてありえない展開ですものね。隣と違って。
新しいおともだちもギャル人気は望めなさそうだし。
どうして校則破りなおともだちって少ないのかしら。バンビーノだけじゃね?

今週中には結論を出すとですよ 

rinjitouban.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
いい加減に行き先決めないと、シーズン始まるまでに空きがなくなると
脅されとるとです。

今のところ首都のチームは亜土チャン皇帝ちゃんに関心が移ったとですって。
なので、ナポリかラツィオになるんではなかでしょうか。
どっちもよかチームやったとですからね。
水色ユニも縁起がよかでしょ。

今のところはどっちかを選べって言われたら半々やったとですかね~。
9番をあっさり付けさせてくれそうな所にするかもしれんとです。

待ちくたびれないのかしら? 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
いつもの山籠りじゃないから勝手が違っちゃって。


兄さんたちチョーエンジョイって感じだけど。
アタシ?山籠りの方が気楽でいいわ。観光地に連れ出されても、ねぇ。
だからカメラの前にはあまり出ないようにしてるのよ。

半パンにビーサン姿のゴツいオッサンがゾロゾロ歩いてたんじゃ
町の治安が悪くなるって通報されないか心配よ。

おまけにいつもの通りじゃ、アルヘンばっかで固まってるって言われるでしょ。
だからそうでもないところもアピールしておかないと。
とにかく最近国旗の数が増えちゃって、覚えきれないのよね。
サネたんがいないと困っちゃうわ
ちょっと。年齢が合わないからつるんでないなんて言ってる子は誰?
断っておくけど、ミリート兄とアタシのトシは大して変わらないのよ。見た目で判断しないでほしいわね。

途中でマックスが抜けたと思ったらスペインに移ったのね。バルサに転職なんて悪くないわよね。

その代りに新しいおともだちがドイツからくるみたい。
青黒の芸風にぴったり!らしいの。
服装検査は今朝でしょ?
アタシの記憶が正しければ、校則違反はないと思うわ。

戦術くんもいい加減に決まるといいわね
先にどんどこ別の子の転職先が決まってるものね。


煮え切らん話やな 

estudiantes.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg
なんや、まだ行先決めてへんの?
アンタの古巣のやつらはアメリカで遊んどるで
ま、人ごとやからどうでもええけど。
それよか、ワシら勝ったんやで~
しかもアウェイで。大したもんやろ。年末は南米代表で砂漠に乗り込むで。
ワシは黄色い声援とカードしかもらわんかったけど
試合に勝てばそれでええわ。

それはええんやけど、この絵見てたらワシ自分がインドの神さんみたいに思えてきたで。
ソックスずっとるとか言わんとせいぜいあがめてや。ガハハ

そろそろ腹をくくるとですよ 

rinjitouban.jpg
:フリ男
cruz_touban.jpg
フリ男です。
あちこちのチームでプレキャンプが始まったとですし、
そろそろ腹をくくろうとしとるとです。

代理人にも早く決めて手数料くれって言われとるとですからね。
ナポリがよかでしょうか、首都のチームの横わけ枠に入るかなんて
いろいろと考えとったとですけど
意表をついてラツィオに行くかも知れんとですよ。
水色のユニがよかですもん。

ただ、本当にラツィオに行ったら、今       とは
方向の異動になるとですね。

ま、今週中には行き先を決めようと思っとるとですよ。

ほーらはじまった 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg
相変わらず青黒は人多すぎらしいね。
だけどモラちゃんが「このメンバーで大耳は取れる」って言われたんでしょ。
あの人は情の人だから。

いくらモウさんが「あいつはイラネ」って言ったって
「青黒を愛してるから出たくない」ってモラちゃんに訴えたら
その場で契約延長しちゃいそうな勢いだからね。
その癖が出てくると大変だよ~。
収拾がつかなくなるんだよね。私も引き継ぎ忘れちゃって。

ズラ?そろそろ次のステップに進みたいんじゃないの?
3年たったら飽きるタイプもうイタリアでやりつくしたと思ってんじゃないのかな?

で、オレ様は何番だ? 

touban1.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
ったく、最近はヨソもんばっかが書いてんじゃねーか。

青黒のスタァにも回せってんだ。
で、お前ら公式のトップページ見たのかよ。
プリオーダーセール出てるだろ。とっとと注文しやがれ。
オレ様は8番のままだがな。

オレ様が聞いた話じゃ、今度は10番ってことだったはずなんだけどな。
オッサンの後釜よりアドちゃんの番号くれるってよ。
別に番号なんかどうでもいい。いつまでいるかわからないし
オレ様は青黒でハッピーだが、引退するまでここに、なんてつもりはないからな。

オッサンはスタメンで出られるチームを探してるらしいが
そりゃちーと厚かましくね?
のお達者倶楽部ならあり得んことはなかったけど
いい加減に決めないと合宿さぼったってイジメに遭うぜ。

今年の夏キャンプは山籠りじゃないらしい。
モウさんが嫌がったらしいんだが、オレ様も賛成だな。
買い物に不便なんだよあそこは。

まだ人多すぎって言ってっからよ。
シーズン前にごっそり減るんじゃねーの?
オレ様?ま、今んところはどっかに行くつもりはないが
保証はしねぇ。いい話が来たら考えるさ。

おじゃまさんや 

estudiantes.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg
ええ年こいたオッサンの移籍情報はどうでもええねん。
どうせgoal.comのコメントはひでーことばっかり書かれてるんやろ。
そのくらい知ってるで。ガハハ

ほんまにヨーロッパはのんびりしとるか知らんけど
ワシらはハイライトやで。勝たなあかん試合やってんけど
スコアレスドローやったわ。

ま、国でやるのも悪ないで。

思わぬところでローマダービー? 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
チャオ。
次シーズンも青黒の壁決定のサミーだわよ。
モウさんの次のリストラ候補5人衆に選ばれなかったしね。

で、戦術くんなんだけど、
まだふらついてるらしいのよ。イタリアには戻ってるみたいだけど。
なんでもローマダービーなんですって。ほんとかしら?
確かラツィオはえるにゃんのこと「年食ってギャラ高いし」って復帰を断ったって噂よ。
戦術くん、えるにゃんより年上なんですけど。

また、嘘かほんとか知らないけど、あと4年はできるって言ってるんですって。
隣の妖怪から魔法の薬でもゲットしたのかしら?

どっちがお勧めかって?アタシ的にはローマかな?心の故郷ですもの。
あの玉子と合うかどうかはわかんないけどね。

2年契約は難しかとですねー 

rinjitouban.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。

お約束の6日になったとですけど、
だいぶナポリに傾きつつあるとですよ。
だって、2年契約って言ったとたん話がなかったことになったとですもん。

慢性的に足が悪いとか言ったこともなかとですし、
二十歳のころより増量したわけでもなかとですのにね。
この際ローマでもどこでもよかですよ。
でもここまで来たら2年契約は譲りたくなかとです。

だからプレミア狙ってるのって 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
manciniohnotouban460.jpg

そりゃ私は子供んときはユヴェンティーノでしたからね。
老婦人の監督なんて言われたときにはむげに断らないでしょう。

だけどまだ青黒の配下にいるんだよ~ん

それに前から代理人も言ってるとおり
せっかく習った英会話を活かしたいからプレミアリーグの監督やりたいんだよね。
油屋さんはタヌキ監督が持っていったし、
赤い悪魔のおちゃんはまだまだやる気でしょ。
酸素は(あれ?古かった?)はなんか金使えなさそだし
ネタ系の赤チームはスペインのタヌキ監督が契約延長したんだっけ。

というわけで、狙ってるのはプレミアリーグなんだけど
どこともサインはしてませんよ。ハッハッハ

お口にチャック 

rinjitouban.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
ネタと噂はちょこちょこ出とるとですけど、お返事は週明けに決めたとです。
そこまで引っ張らないと世間様にスルーされるからって奥ちゃんが言うとですよ。

決めかねとるのはギャラが半額にされるからってのもあるとですけど
なかなか2年契約が難しかとですね。

それよかちょっぴり心配になってきたとですけど
週明けまで引っ張っても江藤とかズラの動きでネタが持っていかれて
やっぱりスルー、なんてことがあるかもしれんとです。
先に6日を予約したとですから皆動かんでほしかとですよ。

お知らせ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
断っておくけど、まだオフシーズンですから。
アタシたち休暇中よ。

ところでもうご存じだと思いますけど、えるにゃんと戦術くんがいなくなっちゃったわよ。
えるにゃんはミリートと交代みたいにジェノアに行ったわよ。
えるにゃんはロン毛になったら調子上げるから次シーズンはきっと大丈夫じゃないかと思うの。
で、戦術くん?彼ったらまだ遊んでるらしいのよね。
未だに決めてないのは
大耳に出られるチームに入ってお礼参りいいとこ見せようってことみたい。

だけど、紫のチームはいいとしてアトレティコ間取りってどうよ?
あそこってかなりのネタチームだと思うんだけど
昔の青黒のネタぶりとかぶるから魅力的に見えるのかしら。
あとは9番が空いてるかどうかなんて言ってたわね。
あんまりふらふらしてると行き先のチームの人たちに失礼でしょ。
この2,3日で決めなくちゃ。
早くこっちのクルスみたいに決めなくちゃダメよ。

そろそろ決めんといかんとですね 

touban1.jpg
:フリ男
touban_julio.jpg
フリ男です。
もうフリーになったとですから青黒の当番表は使っちゃいかんとでしょうけど
まだ行先を決めとらんとですからね。

ギリシャにいくのは奥ちゃんが反対したとからイタリアに残ることにしたとですけど
紫チームにするかナポリにするかは決めてなかとですよ。
紫チームはバティ子姉さんの銅像が立ったこともあったとですし、
ナポリはマラドンがおったとこやったとですし、どっちも魅力的な職場になるのではなかでしょうか。
首都のチーム?
ネタは出とったとですけど噂だけになっとったとですよ。

そろそろ伊太利に戻って引っ越し準備せんといかんとですよね。

なかのひと
