 


ジャポネに行ったらチョーウケル? 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg
花いちもんめの締切が近づいてきちゃったんだけど
いまだに戦術くんは行くところ決めてないの?
彼の代理人はズラんところの守銭奴人とは別人だよね?
6年契約とか無茶言ってんのかと思いましたよ。

そりゃ戦術くんは若くはないけど文句はあんまり言わないし、
深酒で遅刻とかしないし、オフから戻ったら10キロ増量とかもなくって
ピッチに出せばなんかやってくれるしいいと思うんだけどな。
ギャラ1000万ユーロとか言わなきゃ見つかるんじゃないの?

ところで、ダチのフランコおぢさんが余計なこと言っちゃったみたいで。
私、岡ちゃんの後釜になってもいいって?
岡ちゃんってあのジャージの人でしょ?

そりゃ私に差し替わったら男前度はアップするわ
イケてるスーツ姿だわ、画ヅラとしていいことづくめだよね。ハッハッハ
だけどまだ私は青黒の契約が残ってるし
第一ギャラ払えんのかと。私のホテル竣工が近づいてますからね。
お金どっさりくれるんなら代表監督だってやれますよ。ハッハッハ


月末が近づいてきたとですが 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
気がつけば7月が近づいてきたとですけど、最近噂もなーんもなかですよ。
複数年契約って代理人が言い張っって探しとるとですけど
それが悪かとですかね~

エゲレスじゃコロちゃんも苦労しとるとですし

まあね。コロちゃんは2部落ちしよるとですから
あんまり残留もしたくなかとでしょうけど。
フリ男の場合はねぇ。
別にチームが2部に落ちるわけじゃなかですから。

破談になったとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
就活は代理人に任せて休んどったとですけど
どうやら緑のおじさんにならんことになったとですって。
代理人から連絡があったとですよ。

なんでも2年契約を持ち出したら断られたとですって。
ギャラは問題じゃなかったみたいやったとですけど。
そりゃ青黒の中じゃリーズナボーやったとですからね。

その年齢で妖怪でもないのに2年契約とは何様状態やったとですかねぇ。
隣のカピターノに比べたらいくつ若かとですかね。
爺ゼッペよりもヤングやったとですのに。
それに隣の独身貴族と大して変わらんとですよ

今月中に行き先を決めたかと思っとるとですよ。
えるにゃんみたいに早々決めたらよかったとですかね。

正式発表はまだ出してなかとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
転職活動は続いとるとですよ。
監督がエゲレスに戻る気がなさそうやったとですし
首都のチームとか隣とかネタは結構あったとですけど
高齢者にやさしいタヌキ監督がおらんようになったとですし
ピチユニさんちは老婦人のおフランス人髪型が決めてで取るって噂が出とるでしょう。

なしてギリシャかって?
だって代理人が「大耳に出られるよ」って耳打ちしたとですもん。
おまけに知り合いがおるかもしれんとですしね。

ただ、何書いてあるかさっぱりわからんとですよ

人事異動?知らなくってよ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
6月も半ばでしょ。就活も追い込みよね~
ダクちゃん、どうするのかしら。
どさくさに紛れてマテ兄さんが契約延長って見たけど。
えるにゃんはそろそろ決めるみたいな記事が出てたでしょ。

だけど戦術くんはどうするのかしらねぇ。
モタモタしてる間にどこもFWが決まりそうな勢いでしょう?

ズラの噂?アタシ別に仲良しじゃないからわかんないけど、
出ていっても不思議じゃないと思うわよ。
あの人3シーズン以上同じチームにいないイメージがあって。
そろそろ変わる頃って思ってるのかもよ。

おじゃましますよ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

最終節は無事に白星で終わったようですね。
ま、木っ端は逃しても盾はゲットしたんだからよかったですね。
私のほうがトロフィー多かったけどね

ローマに行くかもとか黒白に行くとか
いろいろ言われてましたけど、エングランドに行くことになりそうですよ。
隣のタヌキ監督はチェルシーに行くとか言われてますよね?
選手はあんまり外に出ないけど、その分カントクが国外に出るのもいいでしょう。
誰が一番英語がうまいかって?
私は結構、デキる自信がありますよ。おばさんパーマにゃ圧勝じゃないかな。ハッハッハ

なかのひと
