 


シケとんな 

touban_images.jpg
:ちっちゃい魔法使い
verontouban.jpg
なんや、最近は当番ガラ空きやな。
せやから割り込ませてもらうで。

なんや盾もろたはずやのに、なんやのこのシケた感じ。
転職のことばっか考えてるやろ。

ワシとこなんでまだ大事な試合残ってんのやで。
となりのちっこい国に出張や。
何しろ、コパ・リベルタドーレスで生き残ってるアルヘンのチームはうちとこだけやしな。
ま、負けられへんわ~。
一時ラツィオ復帰なんて言われてたけど暴れん坊将軍も行かんみたいやし
ワシも行かへんわ。今のチームをもっと強くするんが大事やでな。

で、えるにゃんはラツィオ復帰やのうてジェノア行くん?
で、フリ男はフィオ?あそこはバティ子姉さんがおったとこやし、
大耳にもでられるやろ。悪ぅないんちゃう?

あの人契約延長しよったんやろ?さっさと決めてしもたらええがな。
どう転んでもお前らの居場所はないで。気の毒やけど。


優勝してしもたとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruz_touban.jpg
フリ男です。
隣がこけてしもたおかげで、今晩の試合前に盾ゲットしてしもたとですよ。
モウさんはいつまでも騒いでるのがお気に召さんかったとですけどね
でも子供じゃなかとですしね

それにしても、青黒じゃ、一番長くいるFWやったとですのに。
まぁだサネたんと間違われていたとですよ。
結局覚えてもらえんままに転職するとですかね~

首都のチームになったかって?
まだ決まったわけではなかとですけど、横分け枠が空いてるから噂になっとるとですかね。

orz... 

touban1.jpg
:フリ男
touban2.jpg
フリ男です。
この夏フリーになる花いちもんめの筆頭で
顔写真が出とるとですけど、代理人ちゃんはいろいろと話をつけにいっとるとです。
フリ男はEUの人扱いになっとるとですから、どこにでも行けるとですけど、
現役生活も残り少なかとですからイタリアには残りたかとですね。

フリ男もモウさんはmou thank you!だと思っとるとです。
最近は完全にカンが戻らんようになってしもたとですから
途中から出ても満足に動けんとですよ。

せめて転職先にいいアピールできたらよかですけど
次節はカードが満期になってしもたとです。
ヘタするとこのままシーズン終わってしまうんじゃなかでしょうか。(T^T)

ただ、えるにゃんが得点したのはよかったとですよ。
やっぱりが伸びないと勢いが出んとですね。

なかのひと
