 


勉強になるわぁ~ 

touban_images.jpg
:サムL
touban108370.jpg

言うまでもないと思いますけど。
ベンチ外でした。まさか3バックなんて思わなかったもの。

にしても、ガブが毎回スタメンが気に入らないのは置いといて
ご立派なのはクンよね。
毎回バンビーノを連れてくんだけど
もう首据わってたっけ?
たくましいったらありゃしない。

仕方がないからセバ兄さんを見てたの。
ポジション取りがすごい
ちょっとアタシには真似できないかも。


返品はされてへんと思うで 

touban_images.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg
合宿やってるで。
ワシは今更カメラに写ってどうしたれとは思わんから
気にしてへんのやけど
ムサイがぜーんぜん出てこんやろ?

別に顔隠してるわけやないし、イタリーに返品もされとらんはずやけど?
確か、サネたんと一緒に来たから世間を避けてるわけでもないと思うで。
ムサいから、というのも理由やないと思うわ。リアル山賊がおるもん。

ガブはテベっちとも親友やし、何気に暑苦しく出まくってるからな~
ムサイがあせるのも無理ないわな。ガハハ

ワシみたいにピンポイントでうまいこと写ればええのに。

旅立っていったとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
ちょっと前にはモラちゃんが社交辞令で契約延長の話をしとったとですけど
結局そのまんまで終わってしもたとです。
ま、博士の戦術には合わんと烙印を押されてしもたような気がするとですよ。
やっぱりえるにゃんの言ったとおりやったとですかね。

ところで、サネたんとムサイが旅立って行ったとですけど
どうやら無事についたらしかとですね。サネたんは。
ガブも呼ばれとるので不機嫌になっとらんかったらよかとですけど。

ちゃんとトレーニングしとるかなんてニュースにも出てなかとですからね。
やっと見つけたと思ったらマラドンカメラしかないように見えたとですよ。
マラドンのそばに行くように電話する方がよかですかねぇ。

ぬわんだとぉ!? 

touban1.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
日曜日もオレ様の活躍を見せてやっただろうお前ら。
スクデットは今年もいただきだぜと言いたいところだが早々と断言する気はねぇよ。
まだシーズンが終わるまでは日があるからね。

しかしなんだ、ムカつくご意見募集が上がってやがるぜ。
またオレ様を内弁慶と言いたいらしいな。
レガでは得点王になりそうな勢いなのにヨーロッパじゃ無得点王だとぉ?

大耳とりたいからバルサに行きたいか?とか好きなこと言ってやがる。
教えてえらい人じゃねーよ。
やかましいわ。。

選抜基準がわかんないのよね~ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
今日は戦術上の理由じゃなくってよ。
カードが満期になったからお休みなのよ。

何しろアタシがいるといないではゴールマウスがザルか枠かっていうくらい違うんだから。
ま、今日はクチュがアタシの代わりみたいなんだけどね。
アタシの誕生日の前夜祭ってことですっきり勝ってほしいわ。

ところで、白いチームのガブなんだけど
最近はじけ飛んでるみたいね。
なんでリバポ戦でスタメン張ってるのか、ある意味2点決めちゃったりするとか

それなのにマラドンに愛されてるみたいで毎回呼ばれてるのよね。
南米予選は笑いとってナンボっていう状態じゃないと思うのに。
どうしてアタシ使ってもらえないのかしら。

兄さんそのファッソンはあかんわ 

touban_images.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg
なんや最近、当番が滞ってんのやて?
ベンチにさえ呼んでもらえんらしいな。
せやけど国に帰るのはどや、とは言いにくいわ。
フリ男は国じゃ、地味やしなぁ。えるにゃんが帰るて言い出したら話は別やけど。

そりゃええけど、そっちに兄さん遊びに行ったやろ?
6月まで遊ぶつもりらしいで。あっちゃこっちゃのぞいてんのやろ。
また黒づくめで行ったんちゃう?
んもう、その恰好隣の制服っぽいからやめとけって言うたのに。
まさか小川にちょっかい出しに行ってへんと思うけど。心配やわ~
時間だけはたっぷりあるみたいやし。ガハハ

あ~またはずされてしもたとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
今日は紫の君のチームとあたるとですけど、
ノッポ枠のPたんとそろって戦術上の理由ではずされてしもたとです。
ひょっとしてエゲレスに連れていってもらえたのは
単に大耳リストにあったから、だけかもしれんとですね。

そろそろ就職先を探さんといかんとですかねぇ

チビっ子で悪かったわね 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
はあ。負けました。ええ完敗よ。
ノックアウトラウンドでムトクテンだわよ。
鳴り物入りのスペシャルワンだったけど
萬コーチと変わらんやん、なんて言われてたわ。
アタシは何も言うつもりないけど。

でも、ちょっと気になったのは青黒にはのっぽさんがいないって。
アタシはチビっ子かもしれないけど。
何かが足りない=身長」ってヤないい方よね。
牛乳飲んでも今更背なんか伸びるわけないし。
だいたい青黒=アルヘンはチビっ子が多いのに。

それにしてもネタチームと同じ結果ってのはイヤよね。
ムサイ男に突っ込まれるのもヤだわ。
あ~ヤダヤダ。

エゲレスに来とるとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。巷じゃミイラになったとか干されて軽くなってるとか
いろいろ言われとるとですけど
かろうじて大耳リストに残ったとですから、エゲレスにも
連れて来てもろたとです。

出番が来るように準備しとるとですよ。
ふたを開けてみたら老婦人は油やさんに負けたとですし、
ネタ仲間白い人赤い人にやられたとですってね。
そのかわり黄色いところは勝ったとですって。
あんまり黄色いチームにはいい思い出なかとですけどね。
ムサイの心のふるさとがどこまでやるとでしょうかね~
玉子がそのうち何か言いだすのではなかですか。
え?人ごと??

だって、ベンチに入れるかどうかもびみょーになってきたとですもん。
呼ばれもせんのに大口叩くのはよくなかとでしょう。

髪の威力かしら? 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
ローマ戦のネタが遅いですって?
だってアタシ達出番がなかったんですもの。
ま、アタシはリハビリだったんだけどね。
戦術くんに至ってはベンチ外よ。
トルド兄さんが契約延長したってのに、ホント、ヤヴァイわよあの人
そのかわり久し振りのえるにゃんがやってくれたわね~
彼は日ごろのトレーニングの賜物って言ってるみたいだけど
違うわよ絶対。
えるにゃんはロン毛のときほど調子がよかったはずよ。
最近やっと髪が生えそろった伸びてきたでしょ
だからだと思うの。
髪はなが~い友達よね。

なかのひと
