スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はオレ様たちが勝ちにいくってことだ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
どうせお前らは「また内弁慶炸裂?」とか言ってんだろ。
内弁慶じゃねーよ。
モウさんもオレ様のプレーに文句付けてなかっただろうが。
ど素人にはわからんプレーなんだよ。
ジュリオも聞きあきた。オレ様たちは一緒にピッチに立ってんだ。

ま、あっちにアウェイゴールをさせなかったから100%突破できるぜ。
次は勝ちにいくってこった。ま、どうなるか見てな(タメ口)

スポンサーサイト

またお預けになりそうなのよ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
やっとの思いで大耳リストに復帰できたったのに
またカーフをやっちゃったのよねぇ。

たぶんテベッちとは対戦できそうにないわ~
せっかく今シーズン初の”欧州”だったのに!

モウさんは4-4-2で皇帝ちゃんと心中行くって言ってるんでしょ
当たり前でしょ。4-3-3が機能してるところなんて見たことないもの。

なんだか最近戦術くんが干されてるでしょ~
あのまま調子落としてお払い箱にならないか心配よ。
あの人、空気を読まないところがあるから、ズラたちが使いもんにならないときに
ひょこっとゴールしたりするじゃない?
だけどミイラになりそうなくらい干されてるから
どうなのかしら?いざって時に足が吊るんじゃないかと心配よ。

ズラはルーニーよかいいとかベルバトフよりイケてるとかいつも通り吹いてるんだけど
内弁慶さんのまんまだったら承知しないわよ。
アタシが復帰するまでにコマを進めてくんなくちゃ。

とはいえ、一番心配なのは審判があのってことよねぇ~




まぁた山で肉焼いてんのか 

toubanrossoblu.jpg
:ミハ
touban_mihayrovic.jpg
デキ。当番てのは奪うもんだ。
オレ用に表札も作らせてやったぜ。
お宅の9番は暇こいてるしな。

うちは悪くなかったんだが、肝心なところでゴールできなかったからね。
うまくいきゃドローだったのに。
また残留レースから抜けられねぇ

言っちゃ悪いが、青黒はオレがいた頃と芸風は変らんな。
個人の技だけでやってやがる。
確かにスゲー奴はいるけどな。だけど後半は落ちてただろ。
やる気のないシュートばっかだったな。
ハンド皇帝ちゃんはまだ二重あご本調子じゃねぇな
あの人もズラのペアリング苦労してんじゃね?
ま、また何か言うと100倍くらい言い返されそうだからこのくらいにしておくよ。

マンチョはまだ就職する気がなくて暇こいてそーだから
呼んだんだけど。ネタ提供したろ?

あ、そうそう断っておくが、デキにポイントくれとは頼んでないからな。


お肉はセレソンたちには焼かせないわよ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
あら、デキったら当番やりたがってた割にいなくなっちゃったわ。
デルビーでの働きぶりを自慢したかったんでしょうけど。
も う 手 遅 れ ね 。

ところで、皇帝ちゃんが27ちゃいになったんだけど
お誕生日とデルビーで勝ったことだしっていつものBBQをしたのよ。
もちろん、アサード奉行はニコとアタシよ。
お肉はサネたんが調達してきたんだけど。
セレソンたちに焼かせると炭になるまで焼いちゃうからダメなのよ。
アタシたちじゃないと。

ところで、デルビーを見てた人たちの間で
見た目の世界が違いすぎるって評判になってたんですって
萌えポイントなしとか野獣とか言いたい放題なんだもの。
失礼しちゃうわ。
アイドルは平均年齢がえらく高そうなのにさ。

なんだかマラドンばっかり 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
フレンドリーマッチにマラドンに呼ばれてサネたんたちがおフランスに行っとるとですけど
なぜかアルヘン情報といえばマラドンばかりが写っとるとですよ。
一体誰が呼ばれたのかちーともわからんとでしょ。

ニコはうまいことやっとったとですけど
後姿しか写ってなかとですね。
これじゃ試合もちゃーんと撮ってもらえるとですかねぇ

ムサイが呼ばれてたなんてぜーんぜんわからんかったとですよ

いいとこ見せたよね 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban108374.jpg
ムサイ男と病み上がりがベンチ外だったんで
ぼくが当番をします。
ま、活躍したから当然だけどね。

シーズン前はまあアレだったけど、
すっきり勝って青黒はイケてるってことを示したんだからいいでしょ。
ゴール決まったのもいいけど、勝ったってことがうれしいね。
ぼくは好調だよ。例年言われてる「ドスコイ体型」にもなってないし

相変わらずイタリア人がほとんどいね~なスタメンだけど
マリオマイコンぬの区別が付かないって?
あのね。顔の大きい方がマイコンぬだから。

お友達が減っちゃったわ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
おかげさまで大耳リストに復帰できたの。
赤い悪魔退治しなくちゃね。

この冬はダク様とクアハウスが出てったんだけど
クアハウスよかダク様のほうが
チャンス与えられてなかったと思うわ。

戦術くんたちも先行き不透明なのよね。
クチュは契約延長が決まりそうなのが
唯一透明な話ってところかしら。

先日、ちょっとケガしたんだけど
せっかくマラドンのご指名があったから復帰したわよ。
戦術くんはちょっと体調が下り坂みたいだけど。
ここが踏ん張りどころなのよね~

あ~また赤点貰ってしもたとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
あ~またムトクテンだったとですよ。
しかも、たまにカメラさんが来ても
こんなのとかこんなのばっかで
ポジティブなアピールができんかったとです。

いい加減にゴールできんとマジヤバになってきたとですよorz...

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。