 


復帰しました 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
大耳リストじゃなくって
代表の方ね。
なんだか久しく呼ばれてなかった気がするわ~

だけど肝心なときに怪我しちゃったんですけど。
早く治さないとPたんになっちゃう!


振り出しに戻ったかも 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
週末には契約延長のサインをしとるはずだったとですけど
ちょっと流れてしもたとです。

トルド兄さんとフリ男は今シーズンで契約が切れるとですけど
いろいろあって、流れが変わってしもたみたいだったとですね。
兄さんは3人目との実績の差が歴然としとるとですからまだ
フリ男よりは流れがいいかもしれんとですよ。


今日はズラがおらんとですし、マリオは呼ばれとらんとですから
スタメンは皇帝ちゃんとえるにゃんかフリ男になるとですかね
人員削減の話はずーっと出とるとですけどあと1週間どうなるとですかね。
出番があれば頑張っていいところ見せたかとですけど

ヒトコマ進めました 

touban1.jpg
:トルド兄
touban108378.jpg
お久しぶりだねww
でも、例年と違って木っ端にも、気合入るでしょ。
実質ファイナルみたいなもんだから。
スタメン見たらわかるでしょ

一発勝負だし、この前グダグダだったから
心配したんじゃないの?
でも、フツーに考えたらギャラの分だけ仕事すりゃ
グダグダになるのがおかしいよねぇ。
だから結果はよかったと思うよ。
ムサイは気合入りすぎだったけどね。
皇帝ちゃんもダイエットが進んで調子が上がってきたみたいだし
週末もこのまま突っ走ればいいよね。
オレ出てもいいよww

なんだか休んでばっかになっとるとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
最近、ピッチで見かけんとでしょ。
呪いの白ユニのときは用なしだったとですけど
今度はカードが満期になってしもたとです。

チームの調子がちょいとよくなかとですのにねー
そろそろ木っ端も本気モードの組み合わせになっとるとですしねー
玉子が復帰するとか噂も出とるとですしね
あ。玉子は出てこんとですって
ちょっと気楽になったんではなかでしょうか。

別にフリ男はフテてるわけじゃなかですよ
そりゃチームの調子はイマイチになっとるとですけど
出番が来ればいい仕事させていただくとですよ
ホントは、3トップに固執せんかったらもっとやりやすかですけどね

とりあえず代理人と話してくるとですよ

ま、当然だな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
ま、ぶっちゃけて言えばMVPってとこなんだけどな。
ママにゃ、オレ様のさわやかスマイルがお気に召さないみたいけど。
サラサラのロン毛で好感度アップ間違いナシだろ?

老婦人のセンセイはオレ様の移籍についてとやかくいってるらしいけど

カ ネ で 動 い て 悪 い か 

機嫌よく青黒にいるんだから黙ってろや(タメ口)

呪いの白ユニ? 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
試合後の反応が遅いですって?
出してたんだから仕方ないでしょ~

アタシだって大耳リスト入りを確実にしたいから
出たかったに決まってんじゃないのよ。
だけど、あんなにボコられるとは思わなかったわ
きっと去年と違って赤十字がついてないから
呪いがかかってんじゃないのかしら。
できるだけ白ユニは避けたいわね。

べつに膨張色だからってわけじゃないのよ。
アタシ、メタボじゃないし。


アピールタイプだわよ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
ちょっとちょっと。今日はマラドンが来てるんだから
一人だけ落とされるベンチ外はいやよ。ちょっと聞いてんのコーチ。
重量オーバーは皇帝ちゃんが原因でアタシのせいじゃなくってよ。
カピタンやニコと違ってアタシはアピールチャンスが必要なのよ。
ホータイ巻くとかいったネタじゃなくてね。
だから今日もスタメンにして欲しいの。

それにしてもこんなときにカードが満期って
戦術くんたら大殺界じゃないかしら?
お祓いしたほうがいいんじゃないの?

新年早々しくじったとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
せっかくスタメンにしてもらったとですのに
ヘッドを3度もはずして赤点いただいてしもたとですよ。
しかしなしていつまでも3トップにこだわるとですかねぇ

おまけに次は強制休暇になってしもたとです。
あーサイアク

まだ行くって言うてへんで 

touban1.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg
久しぶりやな。
山篭りしてんのやろ。ワシらはええ季節やけどな。ガハハ

ところで、ワシがラツィオに復帰て噂出てんのやて?
ま、あのチームは楽しかったしな。
もし、イタリアに戻るなんてことがあったらラツィオやな。
とは思ってるねん。
体はまだまだ動くしな。

せやけど、ワシは家族の都合で国に帰ったんやし、
そう簡単に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンてわけにはいかんわな。
それにパスポート問題蒸し返されたらかなわんやろ。
うちの奥ちゃんはノリノリやけどな。
うちの奥ちゃんを丸め込んだらわからんで。ガハハ

冬合宿は始まっとるとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
2009年が明けたとですね。
お隣は暖かいところにいるらしかとですけど
青黒はいつもの山におるとですよ。

なんだかアルバムでは葡萄語だらけになっとるとですけど
アルヘンもおるとですからね。
冬の人事異動の季節になったとですけど
一時よりはフリ男のネタは出んようになったとです。
その代わり、テベッちやディエゴネタが出回っとるとですね。
テベッちは青黒でも活躍すると思うとですよ。
ちびっ子枠も空いとるとですし
何より見た目が青黒向きだと思っとるとです。

なかのひと
