 


なんだか不公平 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
ハポンじゃ大晦日っていうんでしょ。
アタシたちの休暇はもうすぐ終わるんだけど
オフなもんだから公式は思い出アルバムなのよね~
オビンナのあだ名がオビワンとかひねりのないあだ名なんだけど
皇帝ちゃん王子までいたとはまるでセレブの集まりよね。

ところで
何でアタシがスルーなのよ。
マニアックなメンバーまでアップされてんのに。
仲間はずれにされたって感じ。


ま、妥当な線だな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
レガ前半のベストイレブンが決まったろ?
オレ様が選ばれてる?当たり前だろうが。
もちろんシーズン通しても選ばれるつもりだけどな。
ま、オレ様たちは休暇に入ってるから、
シーズン再開までしばらく待ってろや(タメ口)

仕事納めよ 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
クリスマス休暇前のシエナ戦はアタシのスタメン決定ってことね。
だってモウさんが宣言してたんですもの。


大耳の組み合わせ抽選があったのは知ってるけど
漫遊ですって?テベっちがいるところよね。
ネタ的には面白そうってのはわかるけど
今のところアタシ蚊帳の外だから。
そりゃ入れ替えがあったらテベっちとか栗ロナとか皆シャットアウトするつもりよ。
だけど、その件についてはお口にチャックね。
誰を押しのけたいかですって?そんなこと言うわけないでしょ。

今年の冬の合宿はいつものなのよよ。
お隣はドバイ!とか紫チームはエスパーニャ!とか羽振りがいいんだけどね。
なぜいきなり渋ちんになってのかは謎よ。

勝利の女神でぃーす 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban108374.jpg
デキでぃーす
最近大活躍でね。
ホント、シーズン前には
toubanneri_edited-1.jpg
こんな札まで作られちまってさ。
マンチョの秘蔵っ子で、夏には出て行くとかって言われてたけど。
そりゃモウさんと話す前はヤバイって言われてたけど
きちんと話をしたからいいんだ。
青黒に残ってよかったよ。
だてに5年いるわけじゃないしね。
ここんところ、負け試合はデキがスタメンじゃなかったからってことになっててさ。
ある意味ズラよかイケてんじゃないの?へへへ

というわけで、ミハモウさんの論争にも首を突っ込む気はないよ。
お と な だ か ら ね

まだ決まってませんから 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg
ようやく就職先が決まりそうとか勝手に騒いでるみたいだけど
まだ本決まりになったわけじゃないですよ。
私はまだ青黒の配下にいる1タレントなんだから。

お金に困ってるわけじゃないからじっくり考えてるんですってば。ハッハッハ

スクデット?やっぱり青黒でしょう。
老婦人とお達者クラブはちょっと及ばずって感じかな?
私はモウさんを敵とは別に思ってませんからね。
皇帝ちゃんをもてあまし気味なところも気に入ってますよ。ハッハッハ

モウでも無理 

touban1.jpg
:ミハ先生
touban_mihayrovic.jpg

モウが皇帝ちゃんのしつけにてこずってんだろ?
いくら管理が得意ったって皇帝ちゃんはそうはいかねぇ
いくらモウとはいえ無理だね。

だってブラジル人てのは夜遊びして日々楽しむってのが当たり前だしな

マンチョとオレだって4ヶ月がんばったが
結局干すことになっちまってメディアに叩かれまくりだったぜ

皇帝ちゃんか?また国に帰すことになるんじゃねーの?
うちは戦力募集中だけど、ややこしいのはいらねーよww

オレも仕事納めっぽいな 

touban1.jpg
:マテ吉
touban108379.jpg
おいおい。オレがぶっ倒れて痛がってるの見て演技と思ったヤツ
正直に手を挙げろ。
本当に頬骨折れたんだってば。
それなりに頑張ってたんだけど、
交代したら最終ラインがえらちびっ子になっちまった。

ま、乱闘で起こった怪我じゃないから
言っていくとこもないよなぁ
オペはもう終わったけど、時期が時期だし
オレも仕事納めかな~

なんだかガタイのいいのが集まって保健室がいっぱいになってきたんだが。

誰が内弁慶だゴルァ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
108363touban.jpg
ドイツくんだりまで出かけてきたがなんだこりゃ
オレ様の終了間際の1点がなきゃ零封じゃん。

モウさんはちと負け惜しみっぽかったけど
無礼メンは弱いチームじゃなかったぜ。
ま、オレ様たちはノックアウトステージで強豪と当たるのがふさわしいってこった。

いろいろ言われてるみたいだけど
歴代金のバケツコンビがどうのとかは言うつもりはねぇよ(タメ口)
いい勉強になったんじゃね?(タメ口)

今年もお世話になったとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。いいところ見せようと思ったら足がおかしくなったとですよ
ヤブでおなじみコンビ医師に言わせると軽症らしかとですけど
仕事納めになってしもたとです。
代わりにえるにゃんが出たとですけど
なんだか気の毒になってしもたとですよ。

試合のカンが戻らないのは髪がまだ伸びとらんかもしれんとですねぇ~
髪が長いときの方がブイブイ言わしてたような気がするとですけど。

いいところ見せられたかしら 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
元ラツィオが多い青黒なんだけど
アタシ的にはローマダービーなのよねぇ
だから開始早々にゴールを決められたのはうれしかったわ

とはいっても、アタシがどうこうというよりチームが勝つことが大事よ。
ここんところスタメンに選ばれるのも素敵なことだけど。
あれだけのネタ系メンバーがいる中ですもの
リーグはまだ長いし。

それよかアタシの喜んでる姿を見て「老けた」は余計よ(怒)
ようやく年相応の見た目になったのよ。失礼しちゃうわ!

とりあえず6ポイント差になりました 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
あら、イタリア人ゼロだったって?
第一スタメンにイタリアンがゼロなんて今に始まった話じゃないわ

とにかくラベッシ(ラベッツィじゃないわ)だけは気をつけなくちゃと思ってたのに
やっぱりガツガツきたわね。前半がイケててよかったわ。
クリスマス休暇までに勝ち点を稼がなくちゃね。

最近、やっとアタシのスタメンが定着してきたことだし、いい状態で休暇を迎えたいわ
もちろん年明けのメンバーチェンジは狙っていくわ。当然でしょ。
ミルク代も稼がなくちゃいけないもの。

それにしても丼でんぐり返りはイケてないわ~
無理して若人みたいなことしてもねぇ

なかのひと
