 


青黒にいることを誇りに思っとるとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
気が付けばフリ男って前線のメンバーじゃ最古参になっとったとですね。
11年前にオランダに行ってヨン様と同じチームだったとこから始まって
青黒がヨーロッパで3つ目のチームになるとですね。

世間じゃ34になると老人みたいに言われるとですけど
いつだってもっと巧くなろうと思っとるとですし
スタベンでもピッチに立ったら決めてやろうとしとるとですよ。

でも老人扱いの34ちゃいでもまだヨーロッパで活躍できとるとですからね。
だから隣の独身貴族みたいに契約延長が決まるとよかですけど。










もっとほめてくれていいよ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban108374.jpg
デルビーに勝つのが重要だったからね。
ぼくが点を取れなかったのは残念だけど試合に勝てばいいんだ
トレード寸前とか言われてからよくここまで来たと思わない?
やっぱさー、体力がキーだったのかな。


ところでさ。ムサイって友達いないの

サウジアラビアて・・・・ 

touban1.jpg
:フリ男
touban108375.jpg
フリ男です。
来年の6月には契約が切れるとですけど、
年明けになったら移籍話もしてよかですって。
別に遠くに行きたいなんていった覚えはなかとですけど
いつの間にかイタリアかスペインじゃなくてサウジアラビアなんて出てきたとですよ。
立花警部みたいではなかですか。

あちらの方面はチョー有名どころしか呼ばんはずですけど
ひょっとして



サネたんと間違えられたとでしょうか。

せっかく契約延長なんてネタも出てきたとですから、サウジに行くなんていわんとですよ

ベンチは恋しくありませんよ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
manciniohnotouban460.jpg
だから、別に求職中じゃないって言ってるでしょ。
別にベンチが恋しくなったわけじゃありませんよ。

青黒からがっぽりギャラをせしめてお金には困ってないですしね。ハッハッハ
ミハは地道にがんばってるようだよね。
どさくさにまぎれてセー猿を雇ってたのにはびっくりだけど。
ま、私が熱望して呼び寄せてさほど使わずにクビになったときに道連れみたいに
なってるから職が決まってよかったですよ。

デルビー?どうなるかわかんないけど、
パツキンにいいように言われてますね

こーいうプロレスちっくやりとりを見てると
デルビーが近づいてきたな~って思っちゃうよ。
いや、私はユヴェンティーノだったけど一応青黒派ですからね。ハッハッハ

ま、ローカルだけど金●賞だわな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
108363touban.jpg
バロンドールは今年は無理だってことくらいわかってら。
その代わり故国に帰ってもらう分には文句ないだろ。

ローカルだから玉ちっちぇ~。来年はデカイのもらうぜ。
だから栗ロナ、ケーキでもたらふく食ってまってろよ(タメ口)

やっと評価されましたよ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg
ミハはひとり立ちして就職したし、
私は相変わらずふらふらしてますけど
やっとですね。最優秀コーチとして認められたわけですよ。
去年は紫の君に持っていかれちゃってね。

今までいろいろとカップももらったけど
カントクとして評価されたのはこれが始めてなんだよね。ハッハッハ

モウさん?すばらしい人ですよ。
女性人気をかっさらったのが負けたって思うけど。
誕生日前にいいプレゼントになりました。ハッハッハ

この勝利はアタシのベイビーに 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
アタシの3人目の子が生まれたばっかで
勝ち点3ゲットできてうれしいわ。この勝利はベイビーにささげちゃうわよ


前半はアレだったけど、後半はよくなったでしょ。
あんまり大声でいえないけど、4-3-3はあんまりなじまないっていうか
普通に2トップの方がやりやすそうなのよねぇ。


戦術くんは惜しいシュートがあったけど、ティフォージの採点より
goal.comの方が評価されてたわ。どのみち赤点じゃなくってよ。

ズラ金●賞宣言してるけど
アンタ大耳でもっと活躍するとか代表で大暴れするとか
まだインパクトが足りないんじゃないかしらって思うの。
ま、そのうちはわからないけどね。

いつもの通り南米か!って言われた11人だけど
アタシはこの4人の最終ラインって結構気に入ってんの。
見た目はちびっ子だけど。
だからが次の試合に出られないのはとっても残念よ。
大事な1戦ですもの。

だけど、この試合が最後ってわけじゃないし、ね。

ちょっと追い風? 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。年末には引越し準備を、なんていわれていたとですけど
ちょっといいほうに風が向いてきたとです。

パレルモ戦には皇帝ちゃんとクアハウスクアレスマも呼ばれてなかとです。
最近の様子じゃ、あのまま呼び続けるとえこひいきって言われても仕方なかとですもんね。
ズラとの連携があまりいいとも思えんかったとですよ。
今日はズラとのコンビはフリ男になるとですかね~
これならあんまり揉め事の種ができんとですよ。

モラ会長は契約延長に前向きで
モウさんも最近は評価してくれるようになったとですけど

問題はこの人たちで。

ボローニャはなつかしかとですけど
今ほど愛されてはなかったとですからね

え?先日のスーツはナンだって?
いつもユニク○とかSDAとか言われとるとですもん
スーツくらい持ってることをアピールしたかったとですよ。

人事異動がありそうよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
アタシ、最近契約を延長したの。
ほら、1年近くケガで棒に振ってたでしょ。だからとってもうれしかったわ。
大耳リストからはずれた件はモウさんと話をしたし戦術くんと違って問題ないわ
リストを作ったときはまだケガが治ってなかったしね。

これからはいつもスタメンをねらっていくわよ。
皆もファーストチョイスでいたいでしょうけど。
これで大耳リストの作り直しのときにどんでんしがあればいいなと思って。

家族もアタシも今の暮らしが気に入ってるし、
もうずーっと青黒にいたいくらいよ。

戦術くん?
ここ最近の活躍ぶりで、さしものモウさんも「イラネ」リストからは
はずしたんじゃないかしら?
トレード要員にしたらインテリスタを敵に回すわよ。

とはいえ、戦術くんの処遇はアクアフレスカしだいなんですって。
一人くらいはベテランの前線がいる方がいいと思うけど。
内弁慶な人もいることだし。


まぁた花いちもんめのネタやったとですか 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。

せっかく「売るな」コメントを見つけてゴキゲンになっていたとですのに、
ピンクの新聞で「バルサが目をつけた」なんてネタを見つけてギョーテンしたとですよ。

確かあそこは
    フ ァ ン タ ス テ ィ コ ス ではなかったとですか
あ、一人おらんようになったとでしたっけ。

それよか、このネタに食いついてきてるコメントが

34のオッサンなんかイラネ
クンならまだしも年食い杉
ポドルスキにしとき
ベンチウォーマーはいらんから
爺はいらんからベンゼマ

とか凹みそうな意見ばっかだったとですよ。
みんないつかは34ちゃいになるとですよ。
フリ男が爺なら隣のお達者クラブは妖●じゃ・・・

ま、たまにバルサじゃプレースタイルがあわんから
青黒のままで、なんてのもあったとですけどね。

それよかカントクが変わったら契約延長が決まる方がうれしかとですよ。

試合に勝ってよかったとです 

touban1.jpg
:フリ男
107557touban_edited-1.jpg
フリ男です。
最後の最後に決勝点を決めるなんてことはめったになかとですから
余韻にひたりたかとですよ。

そりゃちょっと干されとったとですけど
呼ばれたら結果が出せるようにと思っていつも準備していたとですよ。
ウディネはすごくよかったとですけど、青黒も勝とうと思っとったとですからね。
勝利に貢献できてよかったとです。

それにずーっと休んでて顔も忘れらてるんじゃ・・と思ってたムサイも
フルで動けてよかったとですよ。長い間休むと休場ケガ明けは心配になるとですけどね。
でもペットボトルの口は手を使った方がよかですよ

フリ男を売ったらダメ、という掲示板をみながらにやにやしていたとです。
フリ男は隣のピッポみたいなもんやったとですって。
そんなにごっつあんゴールは決めてなかとですけど。

やっとピッチに立ったわ! 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
もう、ホントに長い間待ったわ~
やっとスタジオ観戦からスタベンになってようやくスタメンよぉ~
1年近くかかったわよ。
確かケガしたのが去年のミラノダービーだったんですもの。
カメラさんもうちょっと写していただけないかしらねぇ~

なんだか小粒の最終ラインですって?小粒でもザルじゃなくってよ。

試合はドローかってところで戦術くんの見た目カコワルーヘッド
3ポイントゲットだわ。
モウさんもほっとしたんじゃないかしら。

アタシ?途中で変えられるかもってドキドキしたけど90分お勤めを果たしたわよ。
復帰第1戦にしては良かった方じゃなくて?
これでダービーとかビッグマッチに出られるようにがんばるわ。

戦術くん?いっときは「34にもなって子供みたいに怒鳴られたとです・・」とか
ぼやいてたんだけど、ここんところ重要なところでゴールしてるでしょ?
年寄りは不要扱いが変わるんじゃないかしらねぇ。
素行の部分は皇帝ちゃんより3馬身くらいはなしてるし結果を出してるんですもの。
ミハ先輩のところに転職ってのも言わない方がいいわよ。
モラちゃんが契約延長って言い出すかもしれないでしょ。



高いお買い物してましたよ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban105100.jpg
英会話の勉強はどうしたのかって?

いいじゃないですか機種変くらいしに行ったって。
で、座ってたらね。大耳キプロスツアーに呼ばれなかった皇帝ちゃんが
入ってきたわけですよ。ちなみに私が通ってるケータイショップって
ミラノじゃゴージャスショップで有名なとこなんだけどさ。
1万ユーロもするケータイみて喜んでたよ。
あ、ちなみに私たち口もきいてませんからね。
だって丸無視だもん皇帝ちゃん。

未だに逆恨みしてる感じですね。
人のせいにしてる間は成長しねーなとか
やることやってみぃとか
そんなことはいいませんよ。スペシャルワンがなんとかなさるでしょ。ハッハッハ

ちなみにミハに「戦術くんを買え」とはアドバイスしたけど
戦術くんに耳打ちした記憶はありませんよ。





ご指名お待ちしておりましてよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
お子ちゃんたちとの練習試合があって
久々に90分ピッチに立ったわ

たとえ周りが年半分のお子ちゃんだったとしても
手加減しませんから。
モウさんが見てたかどうかはチェックしてないんだけど
復調振りはアピールできたと思うの。

なのに、見出しは皇帝ちゃんメインなのよね。
だいたいアンタは夜遊びせずに遅刻しなけりゃ
猛アピールなんかしなくたっていいのに。
ダクちゃんやアタシのささやかな存在感に比べたらもう・・・ね

カメラさんも、もうちょっとがんばってくんなきゃ。

持ち駒は使ってナンボよ 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
お仕置きされ隊が仕事した1戦だったわね。
あれで戦術くんが逆転ゴールを決めたらネ申認定だったけど。

ニコネタにはぶっとんだわ。
5点満点かと思ったわよ。

巷じゃ戦術くんの契約延長はないとか争奪が始まってるとか言われてますけど
本当にいいのかしらねぇ。
ズラの内弁慶が炸裂していてよ。おまけにエマニエル坊や
別人のように使えな~いだし。やっぱり戦術くんは持ち駒に必要だと思うわよ。


ま、アタシも決勝トーナメントから登録していただけるとうれしいわ。
その前にフツーの試合に使ってよねモウさん

一足先に就職しちまった 

touban1.jpg
:ミハ
mihajyovictouban.jpg
おいおい。赤青看板ってのはねぇのかよ。

マンチョがいつまでもフラフラしてやがるもんだから
先に就職しちまったぜ。

ボローニャだ。フリ男は懐かしいだろww

監督するなてまだ若いんじゃ、なんていってる声も聞こえてくるが
オレだっていつまでもプータローしてるわけにもいかねえからな。
ミルク代だって稼がなきゃ。
wikiも監督がオレになってるぜ。
で、近々の試合がいきなりローマだったりするわけだが。

アシスタントコーチの経験しかねぇとか意外に年が若すぎじゃねーかとか
いろいろ言われてるが、誰だって初めはそうなんだ。気にしないよ。

ああそうだ。モウさんに捨てられたらもう一度戻ってこねぇか
9番を確保してやっからよ。

お仕置き終了でよかったね 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
manciniohnotouban460.jpg
Hello boys.It's me, Mancio!

ただいま倫敦で英語の特訓中なんですよ。ハッハッハ
昔からしゃべれないことはなかったんだけど
時間がうなるほどある今のうちに完璧にしようと思って。
ミラノにいたら雑音が多いから完璧にしゃべれるまでは帰らないつもりですよ。

FWが点を取れなくてボーイズが得点しちゃうってパターンは私のときにもありましたしね。
過去2年スクデット取ってるんだから心配はしていませんよ。

ところで、火曜日の大耳の召集メンバーみたけど
戦術くんはお仕置き終了みたいでよかったね。
もともと問題児じゃないんだから、復帰のチャンスを与えてあげないと
単なるイジメになっちゃうもんね。

皇帝ちゃん?んぁー私も苦労しましたけどね。
ネタも豊富だし。
かまってチャンで甘えん坊さんでナイーブだからちょっと大変ですよ。
一番の問題は【切っちゃえ】と思ってもモラちゃんが甘いからねぇ~
そのアタリはモウさんのお手前拝見ってとこですね。
立花警部も何を言い出すかわかんないから気をつけたほうがいいと思うよ。ハッハッハ

ひどいよモウさんなんて言っとらんとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
この週末の試合にもお呼びがかかってなかとですけど
一応トレーニングはしとるとですよ。

皇帝ちゃんは来んようになったとですけど。

しばらく見せしめで干されるだろうって言われとるとですけど
まじめにトレーニングして調子が上がってきたら
復活するチャンスは残っとるとですかねぇ。

フリ男はデスコでフィーバーとかマグナムボトル
ラッパ飲み
とかいった趣味はなかとですから。
生活面でとやかく言われることはなかとですしね。

だからこんなこと言われてドッキリしたとですよ。
修復不可能なのは皇帝ちゃんやったとですよ。

そら、裏ではちょっともめたとですけど
お互い言うべきことは言った方がよかでしょ。
黙って言うことを聞け、じゃねぇ。


なかのひと
